スポンサーサイト 



横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

10月のベストレビュー賞 


かりんみなさん、こんにちは♪
かりんです。
いつもベストレビュー賞へのご応募ありがとうございます!

ついにワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウンでは
「ULTIRA」「D―BOX」での上映が始まりましたね!
どちらも以前お知らせしたように
『ハリー・ポッターと死の秘宝PART1』で体験できます。
「ULTIRA」は1番シアターで全席対応、
「D―BOX」は6番シアターで18席の対応です。

私も早く観たい~~!!
ただいまどちらで観ようか考え中。
いっそのこと両方体験するのもいいかも(^^)

新感覚の映画体験も始まって
ますますワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウンから目が離せませんね。

さてさて、それではみなさんから送っていただいた感想と
10月のベストレビュー賞の発表です!




ザ・ラストメッセージ 海猿
このジャンルでフル3Dなら、さぞ面白かろうと見に行きました。
邦画もついにココまで来たか~! 

取り残された仙崎を心配してレガリアを見つめる吉岡…この距離感が3D。

水・水・水…この圧迫感が3D。

よくできてましたよ。
最後、みんなが吉岡を助けに行くところが、なぜかフランダースの犬を連想しました。
ああ、あっちは悲しい場面だったか(笑)。
話は相変わらず「熱い」。
シリーズで見ている人は満足度、高いですよね。
若手保安官役の三浦翔平君の頑張りも好感が持てました。

HN 黄猿




大奥
原作も面白いし、イケメン勢揃いだしということで見てきました!
原作のホンのさわりのエピソードだけで映画にしていると聞いていたので
ちょっと心配だったのですが、
話を詰め込みすぎなかったせいで、
とても分かりやすく見ごたえのある映画になっていたと思います。
二宮くんは原作の水野のイメージとは違っていたけれど、
一本筋の通った男前だったしとてもかっこよかったです!
それにしても、玉木宏くんがとっても色っぽかったです。
私、絶対に負けたと思いました(笑)

HN たぬきち




ナイト&デイ

とっても面白かったです!!
トム・クルーズとキャメロン・ディアスのアクションが
かっこよく、スカッとした気分になります。
最近の映画はテーマが重いものなどテーマ重視が多い気がするのですが、
この映画はとにかく観客を楽しませてくれます。
トム・クルーズ、キャメロン・ディアスのファンにはたまらない作品です。

HN 風



ナイト&デイ

始まって間もなく、アクションのスピード感に圧倒されました。
トム・クルーズのキレのあるアクションにキュンとしてしまいました。
キャメロン・ディアスの衣装も見所です。エキゾチックな風景も注目すると一層楽しめます!!

HN おまめ




それではベストレビュー賞の発表です!

『ナイト&デイ』の感想を送ってくださった風さんに決定です!

私も『ナイト&デイ』観ました~!
トム・クルーズ、キャメロン・ディアスのキャラクターをいかした脚本で、
それぞれの良いところが凝縮された作品でしたね。
久しぶりにハリウッドらしい映画を観た~って感じでとっても面白かったです。
私は娘と一緒に観ましたが、デートや女友達と見るのに持って来い!の作品だと思いました。
キャメロン・ディアスはいつまでもキュートでかわいいですね(^^)

風さんにはワーナー・マイカル・シネマズ 港北ニュータウンで平日に使えるペアチケットをお送りします。
映画を観たらまた感想を送ってくださいね。

今回残念だった方々もただいま11月分の感想を募集中ですので
懲りずに応募してくださいね。
たくさんの感想をお待ちしていま~す!

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vitamincinemareview.blog93.fc2.com/tb.php/337-ce477248

