スポンサーサイト 



横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

ワーナー・マイカル・シネマズ 突撃レポート 


ゆずいちご12月も半月が過ぎ、もうすぐ冬休みですね。
ゆずいちごのコンビによる、今年最後の突撃インタビューを行ないました(*^_^*)

いつもは親子連れの姿が多い月曜日のレディースデイ、
この日はお友達同士でいらっしゃっているお母さん達の姿が多く見られました。
子どもが休みになる前にお友達と楽しい時間を過ごし
冬休みと年末年始を乗り切るためのパワーを充電しているのかしら?(^^)
映画の後はチケットの半券を持って
お母さん達は足早にランチに向っていました。

突撃インタビュー今回インタビューに答えてくださったのは
「ノルウェイの森」をこれから観るというSさん。
学生時代に流行っていた・・・赤と緑の表紙の本の「ノルウェイの森」。
すご~く感動したのは覚えているけど、どんな内容だったのかよく覚えていないそうです(笑)
何であんなに感動したのかを思い出したくて、この映画を選んだそうですよ。

今日はお買い物をして、これから映画を観て、一人の時間を楽しむとの事。

ワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウンで映画を観るのは、
今日が初めてというSさんに印象を伺うと
「明るくてきれいですね。館内の表示で空気をきれいにするウイルスウォッシャーの機能が付いているということを初めて知ったのですが、風邪などが流行りだすこの時期に安心して観ることができていいですね」との事。

家でDVDを観るときはアメリカなどの洋画系が多いというSさん。
今日の映画をきっかけに邦画の楽しさに目覚めちゃうかも♪

写真は恥ずかしいとのことで、後姿でカシャリ♪

青葉区  H・Sさん

今回、忙しいお母さんたちが多く、
突撃インタビューに協力していただけたのはH・Sさんだけでした。
そこで、ワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウンの仲松マネージャーに
突撃インタビュー。

ズバリ!この冬、仲松マネージャーオススメの映画を2本紹介していただきました。

1本目 トロン・レガシー
 一作目を知っているお父さんお母さんも、知らないお子さんも、家族みんなで楽しめそうな映画ですよね。
 これは是非ULTIRAか、D-BOXで観てもらいたいです。

2本目 相棒-劇場版II- 警視庁占拠!特命係の一番長い夜
 初放送から10年経ったんですよねー。
 面白さは折り紙つきです。

どちらも、面白そうですよね~~。

どちらから観ようか悩んでしまいます。

クリスマスツリー


ワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウンに来たら、こちらもチェック!
ロビーに大きなクリスマスツリーが飾ってあります。
クリスマスツリーというと派手なイメージがあるけれど
このクリスマスツリーは
シンプルでオシャレ!

それもそのはず、
NHK「趣味の園芸」などでお馴染みの杉井志織先生デザインのツリーなのです。

タータンチェックのリボンと松かさだけの
トラッドなツリー!!

映画を観に来たら
こちらも是非観てくださいね~~。

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vitamincinemareview.blog93.fc2.com/tb.php/339-5000d439

