スポンサーサイト 



横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

「トロンD-BOX体験会」に参加してきました! 


かりんいちごこんにちは。

いちごかりんは、トロン前夜祭「トロンD-BOX体験会」に参加してきました~!!

ロビーでの試乗(?)はしたことあるけど
実際にシアター内に入って体験するのは初めてとあって
二人とも子どものようにウキウキしちゃいました!

6番シアター内の後方の赤い大きな椅子18席がD-BOXの席です。

D-BOX

ゴールドクラスの席と同じくらいの大きさかな~?
大きくてゆったりとしているので座り心地がとってもよかったです!

右手元に何やら光っているものがあります。
D-BOX

これで揺れの強度を調節できるのです。

最初の設定より徐々に小さくしていけるので
もし揺れが強くて「酔っちゃった~」なんてときでも大丈夫なんです!
自分の体調や好みに合わせて調節できるので
乗り物に弱い人でも楽しめますよ~。

OFFにすることもできるので
大きい席でゆったりと観たいときにもいいかもしれませんね。

『トロン』の予告で体験したけど
ホント!!
これアトラクションですね!!
ディズニー映画だけにディズニーランドに行ったような気分になりました♪

SF映画なので、浮いたり、超スピードで動く車が出てくるシーンがいっぱい!
シーンに連動して動くから、自分が主人公になったみたいでした~。

絶対、これは子どもたち喜ぶだろうな~。
遊園地が大好きな人にはホントにオススメ!


さて、他の人はどんな感じだったのでしょうか~?!
おなじみのかりんいちごの突撃インタビュー!

D-BOX今回はお母さんと双子の兄弟で参加してくれていたHさん親子に聞きました!

今日の新聞に入っていたチラシで「D-BOX体験会」の事を知ったというHさん親子。

Hさん親子は「ガフールの伝説」や「怪盗グルーの月泥棒」、「バイオハザードアフターライフ」「アバター」などを観たそうで映画大好き家族ですね!
もちろん3Dも体験済み(*^^)v

今日の体験の感想を伺うと

「臨場感溢れていてすごかったです!」とお母さま。

「椅子がブルブルと震えてすごくおもしろかった!もっとすごいのかと思ったけど・・・でもあれが2時間も続いたら酔っちゃうかなぁ」とHくん。

「前に動いたり後ろに動いたりしておもしろかった!想像していたより動いたなぁ。今回体験で観たトロンはすごく興味があって友達と観てみたいねと話していたんだ」とNくん。

双子でも感じ方がずいぶんと違うんですね。
今回体験した「D-BOX」のおもしろさやすごさを
色々なお友達に話して宣伝して下さいね。

都筑区 H・Kさん、Hくん(5年生)、Nくん(5年生)

Hさん、お忙しいところご協力ありがとうございました!
『トロン』は父子の物語なのでぜひお父様と一緒にご覧になってくださいね。



何度も言っちゃうけど、D-BOXは関東では、
ここワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウンでしか体感できません

すぐ近くに4Dの世界を楽しめる映画館があるなんて、映画好きにはたまらないですね。

『トロン:レガシー』を観るならぜひD-BOXで。
きっと今まで見たことのない未来を体感できますよ~。


D-BOXは通常料金+1,000円(ワンコールドドリンク付)
※3Dの場合は別途3D料金(300円)と3Dメガネ代(100円)がかかります。
おうちにある3Dメガネを持っていらしてくださいね!

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vitamincinemareview.blog93.fc2.com/tb.php/340-48228981

