 



横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

「しんかんせん大集合」完成披露試写会ご招待 


ゆずかりんいちごみなさん、こんにちは!
2月のワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウンは
イベントがいっぱい!!
色々、ブログで紹介していきますので見逃さないでチェックしてくださいね♪

さて、
ワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウンさんから
ビタミンママホームページをご覧のみなさんに
またまた嬉しいバレンタイン(?)プレゼントが届きました!!

新幹線


「しんかんせん大集合」完成披露試写会
ビタミンママホームページをご覧の20組40名の親子を招待いたします。

「しんかんせん大集合」は、
「N700系」や「500系」はもちろん、
「ドクター・イエロー」に
この春デビューする新型新幹線まで
子ども達の大好きな新幹線がスクリーンに大集合しちゃいます。
子どもだけでなく、お父さんも喜びそうですよね(^^)


「しんかんせん大集合」試写会は

日時:2011年2月17日(木) 17:00~
場所:ワーナー・マイカル・シネマズ 港北ニュータウン
応募締切:2月14日(月)
当選者数:20組40名



2歳以下のお子さんが膝の上で鑑賞する場合
おひとりとカウントいたしませんので
ぜひファミリーでお越しください。

お子さんの映画デビューにバッチリです!!



当選者の方には当選メールをお送りします。

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vitamincinemareview.blog93.fc2.com/tb.php/345-4bf42244

