 



横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

あなたは猫派?犬派? 


ゆず
自他ともに認める猫バカのゆずです。
こんにちは。

自宅の愛猫にデレデレです。
ちなみに、かりんちゃんは犬を飼っているので犬派です。

そんな猫派の人も、犬派の人も、嬉しい映画が明日22日(土)から公開されます。

まずは犬派。

犬とあなたの物語 いぬのえいが

犬とあなたの物語 いぬのえいが


STORY
翻訳家の一郎(大森南朋)は、小さいころに飼っていた柴犬が車にはねられたショックが原因で、犬が嫌いになってしまった。
しかし妻の美里(松嶋菜々子)は、自分が世話をするとラブラドールレトリバーのラッキーを勝手に引き取ってしまう。
一郎は、毎日静かに自分を見守ってくれるラッキーと、少しずつ心を通わせていくが……。


犬と人の心温まる物語で綴ったオムニバス形式の映画です。
楽しいとき、悲しいとき、嬉しいとき、
いつも側にいてくれる愛犬と人とのハートウォーミングストーリーは
犬を飼ったことのある人も、ない人も、
きっと見終わった後、温かな気持ちになるはずです。


そして、猫派の人への映画がこちら。

ねこばん3D とび出すにゃんこ
ねこばん3D とび出すにゃんこ


STORY
電車の運転士だった根本(伊武雅刀)は3か月前に定年退職し、特にすることもなくぶらぶらと過ごしていた。
習い事で忙しく留守がちな妻(りりィ)のいない家で、彼は毎日庭にいろいろな猫がふらりとやって来るのをぼんやりと見つめていた。
そんなある日、根本は娘に5歳の孫の世話を頼まれるが、子どもの世話などしたことのない彼には荷が重く……。


こちらの猫は、なんと飛び出します!!3Dです!!
飛び出すにゃんこです!!
もれなく、伊武雅刀さんも飛び出します(笑)
かわいいにゃんこが目の前でもふもふしています。
究極の癒しムービーになりそうです。

さて、この飛び出すにゃんこ達。
本当にスクリーンを飛び出してきます。


1月22日(土)13時20分の回上映終了後

ワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウンで舞台挨拶が決定しました!!

登壇予定者は伊武雅刀さん・有馬顕監督・そして猫たちです。
更に参加者にはもれなく登場した猫達の生写真がもらえるそうです!!

チケットには、まだ若干余裕があります。

ぜひぜひ、かわいい猫ちゃん達に会いにいってくださいね。


横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vitamincinemareview.blog93.fc2.com/tb.php/348-225ab99c

