スポンサーサイト 


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

12月のベストレビュー賞 


かりんみなさん、こんにちは♪
かりんです。

大寒も過ぎ、一年でもっとも寒い日が続いていますね。
我が子の通う学校では、インフルエンザはまだそんなに流行ってはいませんが
ご近所の学校や幼稚園ではインフルエンザが猛威をふるっているようです。

この時期は、寒いし、インフルエンザも気になるし、人ごみはちょっと・・・
ってかたが多いのではないでしょうか?!
ふっふっふ( ̄ー ̄)
ワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウンならその心配は無用です!
だって、ウイルスウォッシャー機能があるんだも~~ん。

何度もこのブログでお知らせしていますが
ウイルスウォッシャーって何?というかたはこちらを見てくださいね!
http://www.warnermycal.com/event/viruswasher/

ゆずちゃんが以前お知らせしましたが
ウイルスウォッシャーという秘密兵器(?)に加えて
ワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウンでは
ただいまお得に映画が観られるキャンペーンを実施中です!

モバイルクラブで~2/28(月)まで期間中いつでも映画が1200円!
さらに2月6日(日)、13日(日)、20日はどなたも映画1本1000円!!
※3D作品は3D鑑賞金300円、3Dメガネ代100円を別途申し受けます。
※ゴールドクラス・ウルティラ・D-BOX等の特別スクリーンシートをご利用の際は、別途追加料金を申し受けます。

こ~んなお得に映画が観られる期間て、そうそうないですよね!
2月は観たい映画がたくさんあるので、家族揃ってたくさん利用したいと思います~♪

さて、おまちかねのみなさんからの感想とベストレビュー賞の発表です!





SPACE BATTLESHIP ヤマト


ヤマトを見ていた世代なので、実写化されると聞いたときは嬉しいような怖いような心境でした。
キムタクは好きだけど・・・
それでも、目の前でヤマトが動き出し、あのおなじみの曲が流れれば興奮しないわけがない!!
見る前の不安はあっという間に払拭されました。
ただやっぱりキムタクは古代くんではなくてキムタクでした(笑)

HN 島さん派





SPACE BATTLESHIP ヤマト


アニメを観ていた世代にとってはもう、わくわくし通しの2時間でした。
当時の壮大なストーリーの、もっとも重要なところをぎゅっと抽出した作りだったので、
私は即ヤマトワールドに入れましたが、
アニメを観ていない娘にとっては、ちょっと????だったみたい。
最初の状況説明的な部分が早回しだったのでついて来れなかったようで、
ストーリー的には「なんで?」という感じでした。

でもヤマトの戦闘シーンだけを観れば、その迫力に圧倒され、
キムタクもかっこいいし、当時大好きだった島さんもイメージ通り!
エンターテイメントとして楽しめました。
もう一度、アニメのほうも1から見直してみたいわ。
それにしてもCGの技術がすごい!
劇場がウルティラだったので、
自分も宇宙空間に入り込んでしまった感じで楽しめました。

HN なつ





SPACE BATTLESHIP ヤマト


リアルヤマト世代なので実写化されると聞いたときには
正直止めて欲しいと思いました。
でも、劇場で予告編を見て映像の迫力に感動!
公開と同時に見に行ってしまいました。
お話の方は森雪が現代風の強い女性に描かれていたり
キムタクは、やっぱりキムタクでしたが
こんなヤマトも有りだと許容範囲内のお話でした。
映像は想像以上に素晴らしかったです。
日本の技術もここまで進化したんだなと感無量でした。
これからの日本映画に期待しています。

HN 黒虎




トロン:レガシー

前に「トロン」という映画があったことすら知りませんでしたが、とてもおもしろかったです。
なんといっても、映像が斬新で素晴らしかったです。
自分も映画の世界に入ってしまったような気がしました。
それと、音楽が40代には懐かしいジャーニーだったのも嬉しかった!
父子愛がテーマなので、家族で見るのもおすすめです。
ディズニーは父子愛作品が多いですね。

HN たぬきち




それではベストレビュー賞の発表です!
『SPACE BATTLESHIP ヤマト』の感想を送ってくださったなつさんに決定です!

なつさんにはワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウンで平日使える
ペアチケットをプレゼントいたします。
映画に行かれたらまた感想を送ってくださいね。

今回は惜しくも残念だった方も
1月のベストレビュー賞の締め切りはもうすぐです!
たくさんのご応募お待ちしていま~す♪

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vitamincinemareview.blog93.fc2.com/tb.php/350-f11f785a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。