スポンサーサイト 



横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

『ねこばん3D とび出すにゃんこ』観ました♪ 


ゆず今日も早起きの愛猫に起こされたゆずです。
こんにちは。
毎朝5時半に起こしに来て朝ご飯をもらうと
バタバタと朝の仕度をしている私の横で
グーグー2度寝をしています(^^;

そんな気まぐれで、我侭な猫ちゃんだけど
憎めないんですよねぇ~。

先週、このブログで紹介した
ねこばん3D とび出すにゃんこ

ねこばん3D とび出すにゃんこ


残念ながら舞台挨拶は用事があって行く事が出来ませんでしたが
映画は観て来ましたよ♪

舞台挨拶の様子は公式ホームページで紹介されています。
http://nekoban.net/news/news.html

映画では
本当に飛び出して来ました!
伊武雅刀さんが!(笑)

ステテコ、ランニグの伊武雅刀さんが
バンバン飛び出してきます。

映画の一番最初に飛び出してくるのは伊武雅刀さんなんです。

これは覚えておかないと
のけぞります(笑)

その後は、たくさんのにゃんこが飛び出してきますよ♪
猫ちゃんを下から撮影しているんです。

なので目の前を肉球がプニプニ歩いていきます。
たくさんの猫ちゃんの肉球がプニプニ歩いていきます。
小さな舌でペロペロ舐めてもらえます。

主人公の根本さん(伊武雅刀)は、
元電車の運転士という仕事がら
退職しても時計から離れられない日々を過ごしています。
家中に時計を置いて、時間を確認しないと落ち着かないんです。
もう、何もやることがないのに・・・。

でも猫たちと過ごし、
猫のように気ままな孫娘を1日過ごすことで
腕時計を捨て
1日を猫のようにゆったり過ごせるようになります。

毎日、バタバタと忙しい人は1時間だけ時間を作って
この映画を観に来ませんか?

ほっこり癒され
自分の中で固まっていた心がほぐれて行きますよ(^^)

いつでも3D料金込みで1,300円という料金も嬉しいですね。
1時間という短い映画、
お話も難しいこともなく、
猫ちゃんがたくさん出てくるので
お子さんの映画デビューにもピッタリだと思います。

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vitamincinemareview.blog93.fc2.com/tb.php/351-bc89e3ad

