スポンサーサイト 



横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

バレンタインはWMC港北ニュータウンで♪ 


ゆずもうすぐバレンタイン♪
なんとなく街がピンクに見えるゆずです。
こんにちは。

最近は“友チョコ”が主流のようですが
やっぱりバレンタインは“愛”が主役でいて欲しいですよね~(^^)

恋人同士、もしくは夫婦で
HAPPYなバレンタインを過ごすなら
ワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウンがオススメ!!

GODIVA
godiva


2月10日(金)~2月14日(月)
ワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウンでは
ゴディバのバレンタインチョコの特別販売があるんです!!
しかもTVでCM中の期間限定チョコの『デュオゴディバ』!!
2つの味が楽しめちゃう、ハート型のかわいいチョコを
映画館で買うことが出来ちゃうんです!!


しかも
2月14日(月)のレイトショーを鑑賞した
全国先着4,000組にバラの花のプレゼントもあるんですって!!
詳細はこちら⇒★

レイトショーは3月31日(木)まで
オトナタイムシネマキャンペーンも開催中。
半年間レイトショーを何度でも楽しめるオトナタイムパスポートや
ペアチケットが当るかも!!
Lナチョス+ビール+ミニポップコーンのオトナタイムセットも
期間限定で販売中。
オトナタイムシネマの詳細はこちら⇒★

バレンタインはワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウンでデート!
これしかないですね!!

映画のオススメは・・・
今、面白い映画がたくさん上映中なのですが
『GANTZ』が私はイチオシかな。

GANTZ


STORY
就職活動中の大学生の玄野(二宮和也)と、
幼なじみの正義感が強い性格の加藤(松山ケンイチ)は、
ホームに落ちた酔っ払いを救おうとして、
電車にひかれて命を落としてしまう。
しかし、黒い謎の球体“GANTZ”に新しい命を与えられ、
“星人”と呼ばれる異形の敵と戦うことに・・・。


原作が漫画という事で、
実はあまり期待せずに観に行きました。
でも、はじまって10分でもうスクリーンから目が離せなくなり・・・。
128分という長い上映時間もあっという間でした。
あっという間というか・・・
たった128分なのに
次々と物語が進んでいって
ぎゅーーーー!と詰まった中身の濃い映画だったんです。

無気力だった玄野が
突然手に入れた能力に慢心し
そして打ちのめされ
絶望の縁に立たされた時
友情によって星人を倒す・・・

う~~ん、言葉にすると陳腐ですねぇ(^^;

単なるアクションムービーと思っていると
最後、泣いちゃいますよ~。

恋人未満のカップルには特にオススメ!

なぜかというと・・・
上映時間が長いから、少しでも長い時間一緒にいられる(^^)
そして、4月に続編が出るので
2度目のデートに誘いやすいんです!!

ワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウンで
みんなHAPPYなバレンタインを過ごしてくださいね。

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vitamincinemareview.blog93.fc2.com/tb.php/354-994cb531

