スポンサーサイト 


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

「しんかんせん大集合」完成披露試写会レポート 


ゆずかりんいちごみなさん、こんにちは!

昨晩、速報でお知らせしましたが(笑)
「しんかんせん大集合」完成試写会の様子を
詳しく報告しますね。

「しんかんせん大集合」完成試写会速報の記事はこちら⇒★

しんかんせん大集合

参加者のみなさんには秘密だったのですが
試写会の前にはスペシャルゲストによるトークショーがあったんです。

お一方は、“ママ鉄”で有名な棚沢明子さん。
息子さんの電車好きにつきあっているうちに、
自分も電車の魅力にとりつかれてしまう・・・
そんな“ママ鉄”さんが今、増えているんですって。
“ママ鉄”さん向けの著書も多く出版しています(^^)
棚沢明子さんのブログはこちらです。⇒★

ゲスト、もう一方はなんとKONISHIKIさん!!
KONISHIKI


ダイエットに成功したという噂は本当だったんですねー。
TVで見ていた以前のKONISHIKIさんに比べると
スマートになったように感じました。
でも、やっぱり大きいですよね。
大きい体だけど、新幹線の座席はゆったりしているので
「ハワイまで新幹線が繋がっていたら、絶対新幹線で帰る!」と言っていました。

最後は参加者のお子さんと記念写真を撮って
楽しいイベントが終了しました(^^)

そして、お待ちかねの映画。
「しんかんせん大集合」は、
大人気の“れっしゃだいこうしんザ☆ムービー”シリーズの2作目です。
1作目のれっしゃだいこうしんザ☆ムービーは、
特急、SL、新幹線と人気の列車がたくさん紹介されていましたが
今回は特に人気の新幹線だけ
たぁ~~っぷり見せちゃいます。

劇場内は小さな男の子が多かったけど
みんな詳しい!!

スクリーンに新幹線が登場するたびに
「0系」
「300系」と大きな声で映画より先に叫んでいました。

クイズも元気に答えてましたよ。

試写会のあとは恒例の突撃インタビュー!!

中山さん

最初は港南区からご家族でいらした中山さんご一家。

電車大好き家族で、
休みの日は、
近所の京浜急行はもちろん、
東京駅、上野駅に電車を観に行くそうです。
先日は新宿駅まで小田急線を見に行ってきたんですってーー!
シリーズ1作目の「れっしゃだいこうしんザ☆ムービー」は
知らずに見逃してしまったと
お父さんがとっても悔しそうに(笑)教えてくださいました。

3歳になる環君は
なんと今日が映画デビュー!!

「面白かった?」と尋ねると
「全部わかったよ!」と元気に答えてくれました(^^)

映画デビュー、大成功ですね!!


港南区 中山さんご一家 心くん(5歳) 環くん(3さい) 

次は・・・
しんかんせん大集合

同じく今日が映画デビューのTくん。

電車が大好きなので映画館デビューにピッタリかもと思い応募してくれたんですって。

お母さんの読み通り(笑)

初めての映画館でもずっと集中して観てくれていたそうですよ。
大好きな電車がたくさん出てきたのがやっぱり嬉しかったようで
終わった後に「今日は来れてよかった!」と言ってくれたそうです。

そんなふうに言ってもらえて、私達も嬉しい♪

おうちには700系とMaxのおもちゃがあると
スラスラ教えてくれたお母さんも、やはり“ママ鉄”に近いのかも(^^)

これからもお子さんと一緒に鉄道ライフ(?)&映画ライフを楽しんでくださいね。

都筑区 Y・Uさん、T・Uくん(4歳)

とにかく
どの子も目がキラキラ輝いていました!!
ほんとうに楽しそう~~!!
そして、それを見ているお母さんやお父さんも嬉しそうでした。

本当の新幹線は見に行くのもちょっと大変だけど
映画館なら全部の新幹線を見ることができますよ。

しかも、見逃す心配もないから安心(笑)

「しんかんせん大集合」は
いよいよ明日、
2月19日(土)から上映開始です。

しんかんせん大集合

先着で写真のかっこいい帽子と
大きなシール(右上のボールペンと比べてみて)をプレゼントします。

2月20日(日)は映画が誰でも1,000円なので
家族でいらしてくださいね!!

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vitamincinemareview.blog93.fc2.com/tb.php/357-ff8bcd0f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。