 



横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

アンパンマンおかいものキャンペーン♪ 


アンパンマン
© やなせたかし/フレーベル館・TMS・NTV
ゆず子ども達が小さい頃、アンパンマンに夢中で車の中では延々アンパンマンの歌を聞くはめになっていたゆずです。
こんにちは。
今でも、ショクパンマンからてんどんまん、かまめしどん、ホラーマンなどなど、キャラクターの歌が全て歌えます♪


14日(土)から『それいけ!アンパンマン シャボン玉のプルン』が公開となりましたね。
今回のテーマは「あきらめないで、勇気を持って飛び出そう!」です。

大きなシャボン玉を作れなくて悔しいプルン。
でも、実はプルンの小さなシャボン玉には不思議なパワーがあるのです。
シャボン玉城を飛び出したプルンが、
アンパンマンと一緒にお城に戻ってくると、
お城は不気味なバイキンマンのシャボン玉に支配されていました。
みんなを助けられるのはプルンのシャボン玉だけ!
勇気を出してプルンはみんなを助け出せるのでしょうか?

シリーズ19作目の今回は
「自信をなくしてくじけそうになっても諦めないこと」
「君しか出来ないことがきっとある」

2つのメッセージがこめられています。

ついつい他の子と自分の子を見比べてしまうお母さんにも、是非見てもらいたい作品です。

同時上映は、「ホラーマンとホラ・ホラコ」
ホラーマンの娘(?)というホラコが、ゆかいなホラ話でみんなをふりまわします。

19日(木)のウィズ・キッズ・シアター(10:15の回)もアンパンマンです。
まわりを気にせず楽しくお子さんと映画を見ませんか?

そして!
映画を観たら「アンパンマンおかいものキャペーン」に参加しましょう!!
アンパンマンを観て、ベビーザらスで3,000円以上のお買い物をすると、ワーナー・マイカル・シネマズの無料映画鑑賞券が抽選で100名に当たります。
順番はどちらが先でもかまいません。
最初に利用したお店でラリーカードをもらい、スタンプが2個揃ったら、ワーナー・マイカル・シネマズロビーにある応募箱に投函して応募完了!
100名にプレゼントなんて太っ腹ですよね。

劇場にはこんな大きなアンパンマンのぬいぐるみも。
アンパンマン
フワフワしてて気持ちよかったです。<抱きついた?(笑)
お子さんと一緒に写真撮ってあげるのもいいですね。



注:アンパンマンは全国共通で2歳から映画鑑賞券が必要になります。ご了承ください。

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vitamincinemareview.blog93.fc2.com/tb.php/36-a43aadd2

アンパンマンをあなたに捧げます

これで、ぴかぴかコレクションが全部揃いました。パペットもついてこの値段はかなりのお買い得だと思います!!すぐに発送もして頂けました^^ アンパンマンでお勉強。。。(ほののん♪な毎日)「あいさつ」などなど・・・のお勉強をアンパンマンのキャラ

  • [2007/07/29 04:53]
  • URL |
  • アンパンマンがいいと思う |
  • TOP ▲
