 



横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

ワーナー・マイカル・シネマズ 突撃レポート  


ゆずいちごこんにちは!
三寒四温の言葉どおり
温かい日と寒い日が交互に続いていますが
みなさん体調を崩したりしていませんか?

今週月曜日のレディースデイは
3月だというのに本格的な雪が降りました。

でも、映画ファンは雪に負けていません(^^)
ワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウンには
映画大好きな人達が集まっていました。

そんな皆さんにゆずいちごが、突撃インタビュー♪

WMC港北ニュータウンワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウンご自慢のホットドッグを手にしている親子を発見!
食事するところを失礼かな・・・と思いながら

突撃しました~(笑)

館内がきれいだし
徒歩で来ることができるので、
良く利用しているというGさん親子。
5回観ると1回無料になるポイントカードも利用しているとの事。

今日は幼稚園の振替え休日を利用して
「ドラえもん新・のび太と鉄人兵団~はばたけ天使たち~」を観るそうです。
O君はドラえもんが大好きで、
家でも漫画を読んだり絵を描いたりしているそうです。

先日は「毎日かあさん」のチケットを購入していたのに
O君が風邪を引いてしまい泣く泣く諦めたとのこと。
今日はその時の分まで楽しんで下さいね!

シャイなO君
「今日は楽しみ」と一生懸命答えてくれました。

以前に「借りぐらしのアリエッティ」を観た時、
楽しんではいたけど
お母さんとしては内容が濃いから少しむずかしかったかなぁ~と思っていたんですって。
でも、偶然幼稚園で「借りぐらしのアリエッティ」の劇をやる事になり、
O君も劇で体験して改めて色々な気持ちを理解する事ができ、
映画が役に立ったねと親子で喜んだそうです。

貴重な体験ですね!!

都筑区  Gさん
     O君(6歳)


WMC港北ニュータウンお次は・・・
おばあちゃん、お母さん、弟と一緒にやってきた
ひまりちゃんにインタビュー♪

今日は花粉症が悪化したので
学校をお休みして病院に来たのですが
病院がと~~~っても混んでいたので
時間までワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウンに遊びに来たんですって♪

ワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウンって
そんな利用法もあるのね!!


確かに子ども達が喜びそうなポスターやグッズが
いっぱいありますものね。
大好きなポップコーンを買ってもらって大満足のひまりちゃん。

今日は映画を観ないけれど
プリキュアの映画は毎回ワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウンで観るんですって。

もうすぐ新しいプリキュアの映画が公開されるので
楽しみに待っているそうです。

1歳2ヶ月になる弟君は
まだ映画未体験だとか。

早く姉弟で映画が観られるようになるといいですね。



都筑区 ひまりちゃん(6歳)


WMC港北ニュータウンプリキュアの映画といえば・・・
またまた、市営地下鉄でプリキュアのスタンプラリーを行なっているようですよ。
ノースポートモールで2ヶ所
センター北駅
新横浜駅
日吉駅
あざみ野駅に
それぞれ1ヶ所スタンプがあるようです。

こちらの詳細は、
また後ほど調べてアップしますね(^^)

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vitamincinemareview.blog93.fc2.com/tb.php/361-3fb8e23c

