スポンサーサイト 


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

ワーナー・マイカル・シネマズ 突撃レポート 


かりんいちごこのたびの東北地方太平洋沖地震で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
もっとシネマコンプレックス ゆずかりんいちご

ワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウンは
3月24日(木)から営業を再開いたします。
計画停電の影響で変則的な上映スケジュールとなっています。
また、停電や余震の影響で営業が中止になる場合もあるそうです。
夕方、レイトショーは当分の間、上映を休止とのことです。
詳しくはワーナー・マイカル・港北ニュータウンの公式ホームページをご覧ください。
http://www.warnermycal.com/cinema/kohoku/index.html

さて、3月の頭に
かりんいちご
突撃インタビューに出かけていました。
遅くなりましたが、その時のレポートです♪

突撃レポート小さい赤ちゃんを抱っこしている、
幸せそうなお母様を発見!

今日は朝いちのウィズ・キッズ・シアターで
「しんかんせん大集合」を観たそうです。
4ヶ月のYくんはもちろん今日が映画デビュー!
こんな小さい時に映画に連れてきてもらえるなんて幸せ~ですね。
ずっといい子に観ていたそうです!
電車好きな男の子になるのかな。

「新幹線に乗る機会があまりなくて、新幹線について知識がなかったので
 とてもいい勉強になりました。楽しかったです。
 赤ちゃんがいるので、空気清浄にも気を配っているという
 ワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウンでなら、安心して観られます」
とOさん。
 まだ子どもの世話が大変で映画館になかなか来られないというОさん
 いつかゆっくり一人で映画を観てみたいと言っていました。
 夢があるディズニーシリーズが観てみたいそうです。

都筑区 Oさん、Yくん(4ヶ月)    

突撃レポートさて次は楽しそうに賑やかに歩いている4人連れに突撃しました~。

交通の便が良く来やすいのでよく利用しているというOさん。
今日はお嬢さんとお母さん、お嬢さんのお友達と
「毎日かあさん」のチケットを購入しに世田谷から来てくれました。
今日はチケットを買うと抽選ができるそうで
みごとに当たって商品をゲット!していました。

お嬢さんのRちゃんに「毎日かあさん」を選んだ理由を聞くと
「アニメをテレビで観ていて・・・おもしろかったのでアニメではなくて人間が演じたらどんな風になるのかなぁと思ったので。
アニメを見ていたと言っていたお友達のSちゃんも誘いました。今からとても楽しみにしています」

お母さんに聞くとRちゃんは大の子ども好きなので、
子どもが出演していることもあって
「毎日かあさん」を観たいと思ったとの事です。
サッカーを一緒にやっているお友達のSちゃんは
「Rちゃんが誘ってくれたから。私もアニメを観ていたので楽しみにしています」と笑顔で答えてくれました。
少し離れてインタビューの様子を伺っていたお母さんにも突撃しました(笑)

お母さんは映画が大好きでしょっちゅう観ているそうです。
「昨日はお友達とわさおを観ました。ヒアアフターも観ましたよ!DVDではなくてもっぱら映画館で観ています!」
どんな映画が好きですかと尋ねると
「私はこの映画は景色がいいからとか、素敵な俳優さんが出演しているから、この俳優さんの演技が観てみたいとかという風に、常に映画を選んでから観ているので、どれがいいとか言えないわ・・・」とお母さん。
さすが映画つうですね!!

「とにかく「毎日かあさん」は観た人がみんな、すごくよくて感動するから是非観てと太鼓判を押しているのでとても楽しみです。本当の元夫婦が共演しているという所にもすごく興味があります!」とOさんは今から想像を膨らませています。
観た後、色々な感想が飛び交いそうですね。

世田谷区 Oさん、Oさんのお母さん
     Rちゃん(3年生)、Sちゃん(3年生)



いつも突撃インタビューに快く答えてくれて、
皆さんからたくさんの元気と感動をもらっているいちごかりんです!
もうすぐ春休み、親子で楽しめそうな映画がたくさんありそうですね!
そうそう、ワーナー・マイカル・シネマズでしか手に入らない、
しかも期間限定の商品があるのもうれしいですよね。
「プリキュアオールスターズDX3 未来にとどけ世界につなぐ☆虹色の花」の公開を記念して、
かわいいポップコーンバケットと黄色とピンクの2色があるオリジナルドリンクタンブラーが販売されます。
しかもセットで買うと先着で非売品ポスターカードもプレゼント。

突撃レポート

買わなきゃそんそん♪
数量限定なので早めにご購入下さいね!
さて、春休みは映画で心を充実させ、新たな気持ちで4月から頑張って下さいね!
いちごかりんも頑張りま~す!!

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vitamincinemareview.blog93.fc2.com/tb.php/363-fb651f04

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。