スポンサーサイト 



横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

2月のベストレビュー賞 


かりんみなさん、こんにちは♪
かりんです。

いつもベストレビュー賞へのご応募ありがとうございます!

今月はご紹介するのが遅くなってしまい申し訳ありません。
ただ『GANTZ』のレビューを送ってくれた方が多かったので
4月23日から公開される『GANTZ:PERFECT ANSWER』の参考になると思います!

ただいまワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウンは
計画停電の影響で変則的な上映スケジュールとなっています。
また、停電や余震の影響で営業が中止になる場合もあります。
夕方、レイトショーは当分の間、上映休止とのことです。
詳しくはワーナー・マイカル・港北ニュータウンの公式ホームページをご覧ください。
http://www.warnermycal.com/cinema/kohoku/index.html


それではみなさんからの感想とベストレビュー賞の発表です。


アンストッパブル

いたって単純なストーリーではあるが、その分わかりやすく、
劇中のニュースを見守る一般人と同じ視線になれる。
汽車の音、振動は素晴らしい臨場感。
家庭では絶対に真似ができない。
したら近所から苦情が来る。
劇場でみるべき一本。

HN 777




『GANTZ』

予告編を見てから絶対に見に行きたかったこの映画。
ちょうど友人と時間と日にちがあったのですぐに見に行きました。
幸い朝一番の上映時間に間に合い、また飲み物をつけての初ゴールドクラスでの鑑賞。
鑑賞前からわくわくドキドキ(笑)
始まってからは息をするのも忘れるくらいに引き込まれ、
途中では体が熱くなり飲み物を飲むのも忘れるくらいの感じでした。
時間的には長いのですが、終わってしまえばあっという間で・・続きが早く見たくて・・
あの終わらせ方はずるいです(笑)
また主演のお二人もとにかく素敵で、ガンツスーツを着たお二人にお会いしたいです。
長々と書いてしまいましたが、とにかく必見です!!!

HN 凪




『GANTZ』

原作を読んだことがないのですが、キャストのメンバーを見ておもしろそうだから見に行きました。
原作マンガはエログロ(エロい、グロい)らしいのですが、
冒頭にグロい部分があったものの、
たぶん一般視聴者向けに相当ソフトにしたのではないかな?と思います。
でも、PG―12は当然だと思いますが・・・
こういう種類の映画が苦手な人にはオススメできませんが、
GANTZと呼ばれる黒い球体や、見たこともないような星人と戦うシチュエーションなど、
今までのアクション映画やSF映画にはなかったおもしろさがあると思います!
後編がまたまた気になる展開で早く続きが見たいです・・・

HN たぬき




『GANTZ』

観ちゃいました~GANTZ!!
最初のネギ星人には内容的にグロい部分がありちょっと気分が萎えてしまい、
この後大丈夫かな???と心配になりましたが、
ストーリーが進むにつれてドンドン引き込まれて行きました。
思わず笑ってしまい様な、突っ込む要素も要所要所に入っていて飽きさせず、
ニノも松ケンも役どころにぴったりはまっていて…
早く後編を見せて~!!!と終わった後には一緒に行った映画仲間とすごく盛り上がりました!
本当に最期の最期まで目が離せませんでした。
この映画はハリウッドもアジアでも制作に名乗りがあったそうですが、
映像的にも役柄的にもはまらず制作を断念してきたそうです。
日本の技術、俳優がいろいろなスタッフとともに作り上げていて完成度もすごく高いと思いました。
ぜひ観てほしいです!
そして一緒に語り合いたいです!!

HN ウィル大好き!




2月のベストレビュー賞は凪さんに決定です!
今月は『GANTZ』祭りみたいでしたね~。
けっして女性向けの話ではないと思うんですけど、ニノや松ケンが出ていたせいでしょうか・・・
意外と女性のお客さんがたくさん入っていたようですね。
で、けっこうはまる人多し(笑)私も含めてね(^^)

凪さんはゴールドクラスでの鑑賞だったのですね!
ゴールドクラスは視界をさえぎるものがないから
ものすごく映画に集中できますよね。
私も後編はゴールドクラスで鑑賞しようかな~。

凪さんにはワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウンで平日使える
ペアチケットをプレゼントいたします。


ただいま3月のベストレビュー賞を募集中です!
締め切りは3月31日です。
今月は地震の影響で映画を観た方は少ないかもしれませんが
ぜひ感想を送ってくださいね~。
ご応募お待ちしています。

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vitamincinemareview.blog93.fc2.com/tb.php/364-fcc613cc

