スポンサーサイト 



横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

『ツーリスト』観ました♪ 


かりんみなさん、こんにちは♪
かりんです。

だいぶ前になってしまいましたが、
ジョニー・デップとアンジェリーナ・ジョリーの夢のような共演が話題となっている
『ツーリスト』を観てきました~。

ツーリスト


STORY
傷心を癒すためイタリアを訪れたアメリカ人旅行者フランク(ジョニー・デップ)は、
ヴェネチアに向かう車中で見知らぬ美女エリーズ(アンジェリーナ・ジョリー)に声を掛けられる。
謎めいたエリーズだったが、彼女の魅力に抗うことのできないフランクは、
いつしか巨大な事件・陰謀に巻き込まれていく・・・


いわずと知れたハリウッドを代表するトップスターの二人。
変幻自在のジョニー・デップの素の顔(?)が
久しぶりに見られるっていうのも期待が高まりますよね~。
私生活では私の妄想の恋人ブラッド・ピットをパートナーに持ち、
映画では私の理想の旦那様ジョニー・デップと共演するなんて
アンジー、なんてうらやましいんだ~!!
(すみません。単なるやっかみです(^^;)

でも、まあ、女性の私でもアンジーの色っぽさにはクラクラするので
ジョニー・デップ演じるフランクが
あっという間に彼女にメロメロになっていくのはよ~くわかります(^^)
とくに
この作品のアンジーはいつもの強いアンジーとは違い
エレガンスでとってもゴージャス。

こんな美女から声を掛けられたら誰だってイチコロ(古)ですよね。
ジョニー・デップの目線やちょっとしたしぐさにご注目くださいね!

そして、二人の共演の舞台に選ばれたのは水の都ヴェネチアです。
豪華なホテルに宮殿、運河でのクルージングに港や街の風景。
もう、なんてステキなの~~!
観光名所ツアーに参加して
添乗員がジョニデとアンジーだったみたいなかんじ?(違)

とにかくどこの場面を見ても美しく、魅力的な映画でした!

ミステリーなのでストーリーにはあまり触れられないのですが
ユーモアに富んだセリフが随所にあり
そういうところはジョニー・デップらしいな~と思いました。

私の一番気に入ったセリフはアンジーが最後にいうセリフ。
きっと世の女性すべてが「え~!!」っていうと思いますよ(^^;
ぜひチェックしてみてくださいね!

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

コメント

画像のエレガントなアンジーに、すでにメロメロです
最後の台詞がすごく気になる!!

ブログを読んで久々に映画館に行きたくなっちゃいました。
ジョニ・デの演技は夫婦でファンなので、たまには映画デートに行こうかなぁ

コメントありがとうございます♪

あひるさま
コメントありがとうございます♪

アンジーは最高にエレガントでしたよ〜。
おまけに相手役はジョニデだしv-10

デートにはピッタリの映画だと思います!
ぜひ、ご主人と楽しんできてくださいねv-344

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vitamincinemareview.blog93.fc2.com/tb.php/365-572d6dcd

