スポンサーサイト 



横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

『漫才ギャング』観ました♪ 


ゆず桜の蕾が膨らみに春を感じているゆずです。
こんにちは。

せっかくの春休み、
卒業式やイベントが中止になり
子ども達もなんとなくつまらなそう・・・。

被災地の人も頑張っているのに
元気な人達が元気を無くしているのっておかしいと思いませんか?

特に子ども達には、もっと元気になって欲しい!!

ワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウンでは
変則的ですが
3月24日(木)から映画の上映を再開しています。
(映画の上映スケジュールは公式ホームページを参考にしてください
 ⇒http://www.warnermycal.com/cinema/kohoku/index.html

映画を心待ちにしていた子ども達が
ワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウンには
たくさん来ていました。

WMC港北ニュータウン

どの子も笑顔で
とっても楽しそう。

こんな時だからこそ映画を観て
元気になって欲しいです。

春休み、子ども達にオススメの映画は下記の作品。

映画 プリキュアオールスターズDX(デラックス)3 未来にとどけ!世界をつなぐ☆虹色の花
映画ドラえもん 新・のび太と鉄人兵団 〜はばたけ 天使たち〜
塔の上のラプンツェル
劇場版アニメ 忍たま乱太郎 忍術学園 全員出動!の段
ナルニア国物語/第3章:アスラン王と魔法の島
れっしゃだいこうしん ザ・ムービー しんかんせん大集合

お友達も誘って観に来てくださいね。

さて、私のオススメは中高校生以上の人が笑って元気になる映画。

漫才ギャング


漫才ギャング です。

STORY
コンビ結成10年目を迎える売れない漫才コンビでボケとネタ作りを担当する飛夫(佐藤隆太)は、
相方から解散を告げられる。
ヤケ酒を飲みトラブルに巻き込まれ留置場に入った彼は、そこで不良の龍平(上地雄輔)に出会う。
龍平と少しずつ会話する中で、彼のツッコミの才能に気付いた飛夫がコンビ結成を申し込むと、
意外にも龍平は承諾する。 (ワーナー・マイカル・シネマズ公式ホームページより引用)

とにかく全編漫才!
会話がほとんどボケとツッコミ(笑)

全身タトゥの上地雄輔は、
見た目怖いけど、と~ってもかっこいいの
借金取りの宮川大輔も、怖いんだけど笑えます。

そして、みんないい人。

ちょっと人生につまずいている人もいるけれど
漫才に助けられるの。
最後は全員HAPPY END。

難しいこと考えずに笑えて
人間って優しいなぁ~~って思える
「漫才ギャング」は
ニュースを見て暗くなっている人にオススメ!!

大丈夫!きっとなんとかなる!!

と明日への希望がもらえますよ~~。


中高校生以上としたのは
ちょっとHなシーンがあるから(^^;
これだけちょっと注意(笑)

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vitamincinemareview.blog93.fc2.com/tb.php/366-2ce44a29

