スポンサーサイト 



横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

かりんの突撃インタビュー第2弾! 


かりんみなさん、こんにちは。かりんです。
毎日ジメジメと暑くてぐったりですね。
6歳の娘も毎晩寝ながら怒っていて、
私もちょっぴり寝不足気味です(^-^;


気分だけでも笑ってスッキリした〜いということで、
「シュレック3(吹き替え)」を観てきました!

と、その前に
「もっとシネマコンプレックス!」恒例(?)の突撃インタビュー。
with kids
世田谷区からお越しのM.Tさん親子にお話を伺いました。
小学校5年生の息子さんとお母様で、
仲睦まじくお話をしているところに突撃してきちゃいました。

ワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウンは2回目とのこと。
世田谷からわざわざ!と思いましたが、
車だと都心に出るよりも近く、
広い駐車場もあるので来やすいそうです。

実は息子さんは大の映画好き。
シュレックは「シュレック」も「シュレック2」も劇場で観ている大好きな映画。
今日もとっても楽しみにしてきたそうです。
最近観た映画を聞くと、
「スパイダーマン3」
「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールドエンド」
「ゲゲゲの鬼太郎」
など話題作品はすべて網羅しています。
大人顔負け!!
もうすぐ公開の「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」も、
もちろん観る予定だとか。
大好きな映画の話を一生懸命に話してくれて、
お兄ちゃんどうもありがとうね。
大きくなっても、
映画なら母と一緒に観に行ってくれそうですよね。
我が家には娘しかいないので、
息子と一緒におでかけなんてうらやましいです。

夏休みは話題作品が続々登場します!
みなさん、映画館でお会いしましょう〜。

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vitamincinemareview.blog93.fc2.com/tb.php/37-750f6ce7

