 



横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

『GANTZ : PERFECT ANSWER』観ました♪ 


ゆず今年のGWも近場で遊んでいるゆずです。
こんにちは。

今日はお天気が良いですが
明日5月1日はお天気が崩れるようですね。

でも、5月1日は映画の日!!
どなたでも1,000円で映画を鑑賞できます。
5月2日は月曜日なのでレディースデイ。
女性の方は1,000円で映画が鑑賞できます。
(両日とも3D作品はプラス300円、ウルティラはプラス200円)

お天気が悪くても映画なら関係なぁ~い。
ぜひぜひ、GW中は映画を楽しんでください(^^)

さて、
私は先日『GANTZ : PERFECT ANSWER』を観て来ました。

GANTZ


STORY
死を迎えるその瞬間、黒い謎の球体“GANTZ”に呼ばれた男女たち。
幼なじみの玄野(二宮和也)と加藤(松山ケンイチ)もまたGANTZに召集され、
“星人”という異形の者との戦いを強いられていた。
玄野は戦いの中で生き抜くことを選び、加藤は暴力と戦いを否定する。
そして、終わりのない戦いの過程で、2人はある選択を迫られる。


2月に公開された『GANTZ』の後編。
PERFECT ANSWERというだけあって
色んな謎の答えが出ているのかな・・・と思いきや
結構謎は残ったまま・・・かも。

でも、バトルシーンがかっこよかった。
前作ではどちらかというとガンで闘うシーンが多かったけれど
今回は剣で闘うので
チャンバラ大好き日本人には
こちらの方がウケるのでは?
特に女子高生のアクションシーンがかっこよくて
スクリーンに釘付けになっちゃいました。

PERFECT ANSWERというのは
映画の答えのことではなく
闘うことが目的だった玄野が出した答えのことだった・・・
と思ってみると
タイトルのPERFECT ANSWERが納得できます(^^)

今回、
1番スクリーンで上映されていたのですが
ここはプラス500円で
ゴールドクラスでの鑑賞ができるんです。
もともとウルティラなのでプラス200円。
更に300円払うことでゆったりしたゴールドクラスになるんですよ。
しかもワンドリンクつきなので
450円のフレーバーソ-ダーを頼むと
実質プラス50円でゴールドクラス鑑賞できたようなものなんです。

映画を観るならゴールドクラス!!
オススメですよ!!

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

コメント

映画同好会(名前検討中

そういう席が あるんですね。明日は 映画の日 いいですね。

  • [2011/04/30 21:53]
  • URL |
  • 謎の三文字☆村石太
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

是非是非!!

>謎の三文字☆村石太 様

コメントありがとうございます。

ゴールドクラスは専用ラウンジもあり
席もゆったり座れ
目の前にスクリーンが広がる
スペシャルシートです。
ぜひぜひ、利用してみてください。

そして、映画を観たら是非感想を送ってください(^^)
ベストレビュー賞に選ばれると
ペアチケットが当ります。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vitamincinemareview.blog93.fc2.com/tb.php/371-f4472ff4

