スポンサーサイト 


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

ワーナー・マイカル・シネマズ 突撃レポート 


かりんいちごみなさん、こんにちは♪
ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?!

遊園地にショッピング、もちろん映画もはずせませんよね。
ゴールデンウィークは子どもと楽しめる映画がたくさん上映されていたので
親子で楽しめる、しかも疲れない(笑)貴重なスポットでした。
映画を観てきた方は
ベストレビュー賞に応募してくださいね~。
Twitterでもベストレビュー賞の募集はじめました。

さて、
かりんいちごコンビは
ゴールデンウィーク突入前に突撃インタビューに行ってきました!

最初は女子3人組に突撃で~す。

突撃インタビューお子さん同士が小学1年生だというママ3人。
学校も始まりそろそろゆっくりできそうだということで
レディースデイを利用して映画館に来てくれたそうです。
そうそう、1年生に上がったばっかりの頃はあわただしくて
なかなかゆっくりできないですよね。

M・SさんとT・Kさんは午前中に『SP革命篇』を観て
M・Kさんと合流し、
一緒に『塔の上のラプンツェル』を観るそうです。
二人は生まれて初めての映画のはしごだそうですよ!

『SP革命篇』の感想を聞くと「まだ解決していないことがあるのに・・・これで終わり?ってかんじです」
う~ん。みんな不満がいろいろありますよね~。
私も観たけど謎が残ったままでイマイチ消化不良ですもん。
後は観た人の判断でってことなんでしょうかね。

M・Kさんは3日前にもお子さんと一緒に『仮面ライダー』を観に来てくれたそうですよ。
瑛太が当日『まほろ駅前多田便利軒』の舞台挨拶に来ていたと聞いてショックを受けていました(笑)
舞台挨拶の情報はもっとシネコンのTwitterでもチェックしてみてくださいね!

都筑区 M・Sさん、T・Kさん、M・Kさん


突撃インタビューさ~て、お次はお母様とお嬢さんの親子に突撃で~す。

今日は学校が代休ということもあり、久しぶりに映画でも観ようとWMC港北ニュータウンに来てくれたそうです。
ちょうど上映時間の合う『ガリバー旅行記』を観ることに。
ホントはお嬢さんは『漫才ギャング』が観たかったんだけど、夜の上映しかなかったので断念。
残念でしたね~。
でも、きっと『ガリバー旅行記』もおもしろいから楽しめましたよね!

Sさん親子は一緒に映画を観るのはすご~く久しぶりなんだそう。
子どもも大きくなると、お友達同士で観に行くことも増えるし、
休みの日も部活やなんやかんやで忙しいですものね。

今日は有意義なお休みになったのではないでしょうか。
大きくなってくると一緒に楽しめる映画作品も増えるので楽しいですよね。
子どもならではの感想もあったり、見るポイントが自分と違っていたりと
発見することも多いです。
これからも親子で映画ライフを楽しんでくださいね♪

港北区 M・Sさん、H・Sさん(中1)


今回も突然の申し出にもかかわらず、快くインタビューに答えてくださってありがとうございます!

このブログやTwitterでオトクな情報を発信しているので、ぜひチェックしてみてくださいね!

オトクな情報と言えば、ただいまワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウンでは
6月11日(土)公開の『星守る犬』の試写会に抽選にてペアでご招待しちゃいます!

突撃インタビュー


6月7日(火)18:30~ ワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウン

原作はわんわん(犬だけに)泣ける感動ストーリーです。
ハンカチ、もしくはタオルは必ずご持参くださいね(^^;
5月22日までに劇場内の応募箱へご応募ください。
お待ちしていま~す!

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vitamincinemareview.blog93.fc2.com/tb.php/373-e216b0ba

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。