スポンサーサイト 



横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

4月のベストレビュー賞 


かりんみなさん、こんにちは♪
かりんです。

いつもベストレビュー賞にご応募くださってありがとうございます!

早いものですっかり初夏の陽気ですね。
おでかけ日和なんだけど、
GW明けから観たい映画が目白押しで
忙しい合間をぬっていそいそと映画館通いをしています(^^)

これから梅雨のシーズンを迎え
遊びに行くところが少なくなって
またまた映画館にくる回数が増えるかしら?!
それじゃ、私の場合、結局いつもということですね(笑)


さて、みなさんから送っていただいた4月の感想とベストレビュー賞の発表です!
話題作の『GANTZ』や、GWの定番コナンくんの感想などをいただきました!
まだ上映中のものもあるので参考になさってくださいね。




『GANTZ PERFECT ANSWER』

原作は読んでいませんが、
前作が面白かったので続編のGANTZ PERFECT ANSWERを楽しみにしていました。
今回は前作よりもアクションが派手で、
地下鉄の殺陣のシーンで
ニノがと~~~~~ってもかっこよくて
嬉しかった~~~~~(^▽^)
3時間があっという間でした。

パーフェクトアンサーは映画の謎の答えではなく
玄野くんが出した答えのことを言っていたんですね。
みんなが幸せになるためのパーフェクトアンサーでした。

ニノファンの私は大満足の映画でした。

HN 山風




『GANTZ PERFECT ANSWER』

前編の『GANTZ』がおもしろかったし、続きが気になるので
公開してすぐに見に行ってきました。
前編以上にアクションがすごくて、とくに剣での戦いがすごかった!!
特に星人版女子高生がメチャクチャかっこよかったです。
もちろん、二宮くんも松ケンもかっこよかったです!
松ケンの二人一役は表情の作り方が違うので
たとえ衣裳が同じでも見分けがつくくらいの名演技だと思いました。
やっぱり彼は上手ですね。

HN あゆみ




『まほろ駅前多田便利軒』

名作だと思います。

誰でも、やりなおしたいと思う過去があると思います。
でも、戻れない。
やり直す事はできないんです。
だからといって、過去に縛られて、無意味な人生を送るの?
違うんです。
誰でもやり直せないけれど
次があるんです。

派手さの無い地味な映画ですが
見終わった後、元気がもらえます。

多田と行天、ふたりの男の“間”が絶妙です。

舞台は「まほろ町」という架空の町ですが、
ロケは町田で行なわれたようで
見慣れた風景が出てくるのも楽しかったです。


HN 町田好き




『名探偵コナン 沈黙の15分(クォーター)』

小学生の子どもと一緒に見てきました。
今までテレビでしか見たことなかったコナンの映画だけど、
大人も楽しめるというのは本当でした!
今回は雪山が舞台だったので、スクリーンで見るととにかく迫力が違う。
とくに雪崩のシーンは大・大迫力!!
いつも以上にコナンくんが動いていて
アクション映画も真っ青!!

それにしてもコナンくんどんどんスケボー上手になりますよね。
あれで1年生とは・・・恐るべし(笑)

HN かあたん





それでは4月のベストレビュー賞の発表です!
『まほろ駅前多田便利軒』の感想を送ってくださった町田好きさんに決定です!

私もレビューで書きましたけど、
『まほろ駅前多田便利軒』は地味な映画だけど良い映画ですよね。
それに!
なんといっても町田がモデルというのがポイント高いです(^^)

町田は住んでいるわけじゃないけど、
ずっと近郊に住んで利用しているので
独特の雰囲気というか空気感が他の街とは違うなあというのがよくわかります。
映画も町田ロケじゃなかったらきっと違う作品になっていたんじゃないかなと思います。
まだご覧じゃない方はぜひ!


町田好きさんにはワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウンで平日使える
ペアチケットをプレゼントいたします!

映画を観たら、ぜひぜひ、また感想を送ってくださいね。

ただいま5月のベストレビュー賞の感想を募集中です。
今回惜しくも残念だった方も、ぜひチャレンジしてみてくださいね~。
たくさんのご応募お待ちしていま~す!

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vitamincinemareview.blog93.fc2.com/tb.php/377-2d2bae21

