スポンサーサイト 



横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

『パイレーツ・オブ・カリビアン/生命(いのち)の泉』観ました♪ 


ゆず梅雨に備えて今年こそおしゃれなレインブーツを買おうと考えているゆずです。
こんにちは。

今年の梅雨入りは早かったですね。

でも、雨を理由に映画を観る機会が増えそうです(^^)
面白い映画がたくさん公開されるんですもの。

先日は『パイレーツ・オブ・カリビアン/生命(いのち)の泉』を観て来ました♪

パイレーツ・オブ・カリビアン/生命(いのち)の泉


STORY
美しい女海賊アンジェリカ(ペネロペ・クルス)と再会したジャック・スパロウ(ジョニー・デップ)。
しかしジャックは、アンジェリカが不死の泉を見つけ出すために自分に近づいたのではないかと疑いを抱く。
アンジェリカと史上最強の敵である黒ひげ(イアン・マクシェーン)と共に
リベンジ号で船出したジャックだったが、そこには予想だにしない冒険が待っていた。


待ちに待ったパイレーツ・オブ・カリビアンの最新作!!
『呪われた海賊達』、『デッドマンズ・チェスト』、『ワールド・エンド』の3部作で終わりと思っていたのに
ジョニー・デップの強い希望で続編が決まったんですってー。

この後、5作目、6作目まで続くという噂。
本当になったら嬉しいなぁ~。

今度のヒロインは女海賊アンジェリカ。
パイレーツ・オブ・カリビアンに出てくるヒロインは
みんな綺麗で強いですよね。
アンジェリカもとっても強いです。
演じたぺネロぺクルスは撮影中に妊娠している事が判明。
妹のモニカクルスが代役を演じているシーンもあるんです。

どちらがベネロペクルスかモニカクルスか
注意して観るのも面白いですね(^^)

私が今回の映画で一番気に入ったのは人魚のエピソード。
人魚がみんな美人(美魚?)なんです。
妖しい美しさ。
これじゃ海に引きずりこまれてしょうがないな~と思える美しさなんです。

ジャック船長とアンジェリカはラブロマンスと無縁でしたが
人魚のシレーネと宣教師のフィリップのラブロマンスは
この映画の見せ場だったのではないかと(笑)

続編ではぜひこの2人がこの先どうなったのかを
ちょっとでいいから見せて欲しいなぁ~~。

5作目、6作目への期待が膨らむ映画でした(^^)


『パイレーツ・オブ・カリビアン/生命(いのち)の泉』は3D作品です。
剣やガイコツの手が目の前に飛び出してきます。

3Dメガネをお持ちの方は忘れずに持って行ってくださいね。
3D作品はプラス300円です。

さらにこの映画は是非ウルティラで観て欲しいです。
迫力のある大画面と音楽がピッタリの映画なんです。

ウルティラで観るとプラス200円。
ウルティラのゴールドクラスで観るとプラス500円。
500円払ってワンドリンクつきなので
広い座席でゆったり観られるゴールドクラスがオススメです。


明日、30日の月曜日はレディースデイなので女性の方は1,000円で映画を鑑賞できます。
『パイレーツ・オブ・カリビアン/生命(いのち)の泉』のウルティラでの上映は

9:40~、12:40~、15:40~、18:40~、21:40~ です。

どうせ観るならウルティラ!
これ絶対お得ですよ!!

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vitamincinemareview.blog93.fc2.com/tb.php/378-647ff1d7

