スポンサーサイト 



横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

Twitterフォロワープレゼント当選者発表! 


ゆずかりんいちごこんにちは!
もっとシネマコンプレックス!です。

Twitterをはじめて1ヶ月経ちました(^^)
少しずつフォロワーが増えてきて
喜んでいるゆずかりんいちごの3人です。

遅くなりましたが
Twitterフォロープレゼントの当選者の発表です。

一番最初にフォローしてくれた @take190さん です。

おめでとうございます。

もうひとつ
Twitterベストレビュー賞
の当選者の発表です。

「 昨日「岳」観てきました。かなり人気のようでした。雪山…恐いけど、綺麗でした。」

とつぶやいてくれた @みるさん です。

おめでとうございます。

おふたりには
ワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウンで平日使える鑑賞券をペアでプレゼントいたします。
DMをお送りしますので、
そちらにお返事をください。

今回惜しくもはずれた方も
ベストレビュー賞は引き続き募集中です。

映画を観たらハッシュタグ #wmc_NTをつけて感想をつぶやくだけで
ワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウンで使える平日鑑賞券が2枚当ります。

映画を観たらハッシュタグ #wmc_NTをつけて感想をつぶやいてください。

どしどし応募してくださいね~。

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vitamincinemareview.blog93.fc2.com/tb.php/380-725c628b

