スポンサーサイト 



横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

5月のベストレビュー賞 


かりんみなさん、こんにちは♪
かりんです。

いつもベストレビュー賞にご応募くださってありがとうございます!

今年の梅雨はいつもよりもじめっとしたかんじがしますね。
そうかと思うとすでに真夏!って日もあったりして
体が暑さについていけません(^^;

夏ってこんなに暑かったんですね~(涙)

体が暑さに慣れるように
少し高めの気温のときに軽い運動をするといいそうですよ。
汗をかきやすい体になると熱中症にもなりにくいんですって。
無理をしないで上手に暑さ対策をしていきたいですね。

さて、遅くなりましたが5月の感想とベストレビュー賞の発表です!



ガリバー旅行記

さえない男でも、いいじゃない!恋したっていいじゃない! 勇気を出すことはとっても大切なこと。
そして、とても難しいこと。
バミューダトライアングル目指した冒険旅行から、とんでもないハプニングにまきこまれるガリバー。
でも、そこでであった、小人の国の住人達から、清らかな心と愛を受け止めて自分が大きく成長してゆくストーリーでした。
観終わったあとは、私も正直に生きることのすばらしさを感じて、清々しい気持ちになりました。

HP スティッチ



GANTZ PERFECT ANSWER

前回も鑑賞し、今回は待ちに待った続編。
主演二人が完全に役になりきっているのはもちろん、前回よりもアクションシーンが多く感じられ見ながらドキドキ、そしてそわそわ手に汗にぎっていました。
あっという間の上映時間でした。
また今回は二宮くん演じるくろのくんと吉高さん演じるたえちゃんとの淡い恋・・これが切なくなる感じで、最後の観覧車のシーンでは涙しました。
(ネタばれになるのであまり言えませんが・・(笑)
PERFECT ANSWER 最後の答え・・
いろいろと感じる思うところはありますが「そうか、なるほど」という観終わった後の感想です。
友人と一緒に見ましたがいろいろと話をしたくなり、前回同様に鑑賞後長々と語り合いました(笑)
見ていない方はぜひご覧になってください、おすすめです♪

HN パーフェクト アンサー



はやぶさ HAYABUSA BACK TO THE EARTH


小4の息子とお友達を誘って見ました!
予備知識がなかった天体音痴の息子は
「イトカワ、ピーナッツみて~」って、
そこかよ!!
って感じのトホホな感想でしたが、
お友達は、「おもしろかった!」とキラキラお目々。
ニュースで見たら、たったの何行か、のことで、
正直、その凄さがよく分かっていませんでしたが、
長い期間、さまざまな試練を乗り越えての偉業だったんだ、と、

はやぶさ及び関係者の方々に頭の下がる思いでした。
秋に公開の映画も楽しみです!

HP ろでむ00

それでは5月のベストレビュー賞の発表です!
はやぶさの感想を送ってくださったろでむ00さんに決定です!!

私もはやぶさを観たのですが、ドキュメンタリーなのに号泣してしまいました(^^;
隣で観ていた娘が不思議そうな顔をしていたのでよけいに恥ずかしかったです(笑)
篠田三郎さんのナレーションと哀愁ただよう音楽が
私の琴線にみごと触れてしまったようです。

何度も失敗してもあきらめないはやぶさを見ていて
がんばれって何度もつぶやいてしまいました。

秋に公開される竹内結子主演のはやぶさも楽しみですよね。
今年ははやぶさを題材にした映画が立て続けに製作されるそうなので
今からとっても楽しみです~。
もちろん全部観ようと思っています~!

ろでむ00さんにはワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウンで平日使える
ペアチケットをプレゼントいたします!

映画を観たらまた感想を送ってくださいね。


ただいま6月のベストレビュー賞の感想を募集中です。
6月30日までですのでドシドシ感想を送ってくださいね~。
たくさんのご応募お待ちしていま~す!

Twitterでも募集中ですよ~~。

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vitamincinemareview.blog93.fc2.com/tb.php/384-f4f6b517

