 



横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

夏休みもWMC港北ニュータウンへ 


ゆず先週末で小学校の給食も終わり、
子どもはワクワク、
大人はちょぴり気が重い
夏休みはもうすぐ!のゆずです。
こんにちは。

自分ひとりならエアコンも我慢できるけれど
子どもが家にいると
ついついエアコンつけちゃいますよね。

節電は協力したいんだけど・・・

それなら子どもと一緒にWMC港北ニュータウンへ!!

節電


WMC港北ニュータウンは
ただいま節電作戦中。

ちょっぴり劇場内は暗いけれど
設定温度は今までどおりです。

夏休みにむけて家族で楽しめる映画がたくさん上映されています。

公開中
ハリー・ポッターと死の秘宝PART2
それいけ!アンパンマン すくえ!ココリンと奇跡の星
ゴーカイジャー ゴセイジャー スーパー戦隊199ヒーロー大決戦
劇場版ポケットモンスター 黒き英雄ゼクロム
劇場版ポケットモンスター 白き英雄レシラム
コクリコ坂から



涼しい劇場で映画を楽しんで
自宅の節電をしちゃいましょう。

7月18日(月)はレディースデイ。
女性は1,000円で鑑賞できます。
(3D作品は+300円)
7月20日(水)はお客様感謝デー。
誰でも1,000円で鑑賞できます。
(3D作品はプラス300円)

お得なサービスも上手に利用しちゃいましょうね♪

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vitamincinemareview.blog93.fc2.com/tb.php/385-b3fb001b

