スポンサーサイト 



横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

ワーナー・マイカル・シネマズ 突撃レポート  


かりんいちご待ちに待った夏休みですね!
この夏もワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウンでたくさんの映画を観て
思い出をたくさん作りましょう!!
親子で楽しめる映画もたくさんありますよ。

さて、
今日もかりんいちごが突撃しました!

突撃インタビュー売店で何かグッズを購入している親子を発見。
突撃しました!
これからポケモンの黒(ポケットモンスター黒き英雄ゼクロム2011)を観るそうです。

元気いっぱいのT君はドラゴン型ポケモンのキュレムが大好きなんだそうです。
お姉ちゃんのYちゃんはかわいいラッコポケモンのミジュマルが好きとのこと。
二人はポケモンは強いしおもしろいから、いつもテレビで見ているんですって。
次はポケモンの白(ポケットモンスター白き英雄レシラム2011)も観るそうです。

またまた夏休みの楽しみが増えましたね。

前回の時は最後盛り上がってきて、
一番いい所でT君がトイレに行きたくなってしまい
泣く泣く最後を見逃したそうで・・・・(笑)
今日はゆっくりちゃんと最後まで観られるといいですね。
そうそう、売店で何をかったのか袋の中を見せてもらいました。
メダルにフィギュアと本でした。
夏休みの良い思い出になりますよね。

港北区 Oさん、Yちゃん(4年生)、T君(1年生)


突撃インタビュー次はお父さんと楽しそうに歩いてくる親子を突撃~~

「ポケモンの黒を観ました。学校では白より黒の方が人気なんです」とNちゃん。
「ポケモンは夏休みなどを利用して今までに3~4回ぐらい観ました。子ども達は家でもテレビでポケモンを観ていてキャラクターの名前が飛び交っているんですが、名前とキャラクターがなかなか一致しなくて・・・・困ってます」とIさん。

「久々にお父さんと一緒に観られた~」とうれしそうなNちゃん。
シャイなT君はお父さんの「おもしろかったね!」のことばに一生懸命うなずいてくれました。
土日はお仕事をしているお父さん、今日は子ども達と一緒に映画を楽しめて大満足のご様子でした!

都筑区 Iさん、Nちゃん(4年生)、T君(2年生)

今回もかりんいちごの突撃インタビューに答えてくれてありがとうございます!

夏休みはポケモンを観るのが家族恒例の行事って方も多いですねよ(笑)
今なら『ポケモンポップコーンBOX』に
太陽の光で変色するかわいい~ビクティ二のストラップが付いてますよ!

突撃インタビュー


数量限定なのでお早めにね!

それと映画館でしか手に入らない素敵なポケモングッズも取り揃えてます!

さぁ、うかうかしていられない早くワーナー・マイカル・シネマズ港北に来て下さいね!!

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vitamincinemareview.blog93.fc2.com/tb.php/387-3cf2f905

