スポンサーサイト 


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

6月のベストレビュー賞 


かりんみなさん、こんにちは♪
かりんです。



とうとう夏休みに突入しましたね~。
梅雨もあっという間にあけてしまい
長い、暑い夏との戦いですね(>_<)

節電で暑いのをガマンしているのにも限界がありますよね。
ガマンしすぎて熱中症になってしまっても困るし・・・

そんな暑くてどうしようもないときは
ワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウンへGO!

節電で照明の明るさは落ちていますが、
館内の設定温度は従来通りなんです!
涼しくて快適ですよ~

夏休み中は家族で観られる作品が目白押し!
上映作品、上映期間はこちらでチェックしてくださいね。
http://www.warnermycal.com/cinema2/kohoku/monthly/index.html

そして7月30日からはいよいよ
カーズ2
劇場版NARUTO ブラッド・プリズン
も公開となります!

ぜひご家族そろってWMC港北ニュータウンへ遊びにきてくださいね。

さて、遅くなりましたがみなさんから送っていただいた6月の感想とベストレビュー賞の発表です!




パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉

初ウルティラ・ゴールドクラスで観てきましたが、大迫力でした!
今までのシリーズを見たことがないので関係性がイマイチよく分からなかったけど、
人魚のアートメイク(CG?)がとっても気になりました。
エンドロールに日本人の名前があったのも気になりました。

ただ、せっかくのウルティラ・ゴールドクラスだったのに、始まって30分、
終わり30分前にトイレに行く人が何度も私の前を横切って、残念・・。
始まる前にはきちんとトイレに行っておきましょうねぇ・・・。

HN AZ




パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉

ストーリーはそんなに凝ってないです。
でもいいんです、ジョニーデップ演じるジャックは文句なしにカッコいいし、
ペネロペクルスは妖艶でいて、可愛らしい
そして1から出ているバルボッサが、この作品では本当にいい味を出しています。
ああ、ジャックのお父さん(キースリチャーズ)もカッコいいし
人魚は、女の私が見ても惚れちゃうくらいキレイ…
【黒ひげ】は何だか三船敏郎を彷彿とさせる、出ているだけで重々しく威厳のある風格の方

いろいろ個性ある登場人物が、やっぱりハラハラドキドキさせてくれて
そして、所々のクスクス笑いが止まらないユーモア&アメリカンジョーク?

とにかく楽しめるし、実はもう3回も見ちゃいました。
見れば見るほど、面白くなってくるって、不思議な映画です。

海賊って、リアルでは良くない存在ですが、
やっぱりフィクションの世界では英雄的存在でもあり、少年たちの憧れ?
いえ、憧れるのは少年ばかりではありません。私も海賊になりたい~

HN ののん




アンダルシア 女神の報復

前作の「アマルフィ女神の報酬」もTVシリーズ「外交官・黒田康作」も見ていました。
織田裕二ファンじゃないけど、彼の出ている映画やドラマはストーリーがおもしろいので大好きです。
前作の「アマルフィ」はイタリアの魅力たっぷりだったけど、今回の「アンダルシア」は思ったほどスペイン観光はしていなくて、そこはちょっとがっかり・・・
でも、ストーリーは今までで一番おもしろかったです!
織田裕二、伊藤英明、黒木メイサ、それぞれの人間描写が描けていて、すんなりストーリーに入り込めました。それに、今回は福山雅治の出番が多かったのも嬉しかったです!
ぜひ続編も期待したいです!
黒田さんは今度はどこへ行くのかなぁ。

HN かあたん




それでは6月のベストレビュー賞の発表です!
「パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉」の感想を送ってくださったののんさんに決定です!

パイレーツは続編も期待できる終わり方でしたよね。
またジャックやバルボッサに会えるのは嬉しいです。
ジョニー・デップがお父さん役のキースくらいの年になるまで
ぜひライフワークとして続けてほしいです(笑)

ののんさんにはワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウンで平日使える
ペアチケットをプレゼントいたします!
映画を観たらまた感想を送ってくださいね。


ただいま7月のベストレビュー賞の感想を募集中です。
7月31日までですのでお早めに~。
たくさんのご応募お待ちしています!

Twitterでも募集中で~~す。

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vitamincinemareview.blog93.fc2.com/tb.php/388-b988ece9

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。