 



横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

wmc港北ニュータウンの夏休み♪ その1 


ゆず夏休みがはじまって10日以上経ち
朝のお弁当作りがなくなって
すっかりだれきっているゆずです。
こんにちは。

子ども達が小さい時は
毎日何をして過ごそうか
考えるのが大変でした。

毎年行っていたのはスタンプラリー。
最近はいろんなスタンプラリーが増えましたよね。

WMC港北ニュータウンでも市営地下鉄を利用したスタンプラリーを行っているんですよ。

カーズ2 スタンプラリー


スタンプポイントは
あざみ野、センター北、新横浜、中山、日吉の5ヶ所。

スタンプを3つ集めて
上記の駅の事務室に行くと
先着600名にオリジナルうちわをプレゼント!!

しかも、スタンプラリーの台紙を持って
WMC港北ニュータウンにカーズ2を観に行くと
オリジナルグッズももらえちゃいます!!(^^)



市営地下鉄は夏休み中子ども100円キャンペーンも開催中。
子どもは100円で市営地下鉄に乗れちゃうんです。


ぜひぜひ、夏休みの思い出にチャレンジしてみてくださいね!!

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vitamincinemareview.blog93.fc2.com/tb.php/390-d9bcb03d

