スポンサーサイト 


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

7月のベストレビュー賞 


かりんみなさん、こんにちは♪
かりんです。

もうすぐ夏休みも終わりですね~
私たちのこどもの頃の始業式は9月1日が定番だったけど
最近は2期制だったりゆとり教育の見直しなどがあったりで
夏休みの期間がどんどん短くなっていますね。
子どもたちにはちょっとかわいそうな気もするけど
そろそろ親のほうも限界だったので嬉しい限りです(笑)

学校が始まったら疲れを取りに(?)
ワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウンで
大人向けの映画を楽しんでこようっと♪
ちょうど、8/27(土)から『神様のカルテ』が公開だしね。


さて、遅くなりましたがみなさんから送っていただいた感想と
お待ちかねのベストレビュー賞の発表です。




スーパー8
ET+スタンドバイミー的な触れ込みの宇宙人系の映画って、不思議と夏休みにしっくりきますよね。
主人公は子ども達ということもあり、小学生の息子と一緒に観にいきました(字幕デビューです)。
ワーナーのウルティラも初めてでした。
スクリーンも大きかったのですが、音響が凄いですね。
最初の列車事故のシーンは、場面の中にいるようなリアリティで、子どもと一緒にお尻を浮かしていました。
映画はETよりスタンドバイミーに近かったですかね。
宇宙人が潜んでいるシーンは、ちょっと子どもには怖かったかな。

HN 矢追




マイティーソー

ヒーローもの大好きな大学生です。
この系統の映画は現実離れしてますが、そこがファンタジックでいいです。
お金を払って見るものですから、リアルすぎてへこむのはちょっと。
「明日の元気」がもらえました。

HN SHO




ハリー・ポッターと死の秘宝2

原作全部読破。
映画全作品劇場鑑賞。
何も言うことはありません。
ハリー、ロン、ハーマイオニー、ハグリッド、シリウス、ダンブルドア校長先生、マクゴナガル先生、ルーピン先生、双子のお兄ちゃんたち、ルーナ、ジーニー、ドラコ、スネイプ、そしてネビル! 

みんなみんな、お疲れ様。

そしてアリガトウ。

HN かあたん




アイアムナンバー4

予告を見たときから思ってたんです。これってメチャクチャ青春してる映画じゃない?って。

ビンゴ! 

トワイライトを男の子中心にするとこんな感じ、という話でした。
詳しくは書けませんが、「あれ、ここで終わり?」という感じで、
これはぜひとも続編を作って、話を完結させてほしいです。

HN みかりん




それでは7月のベストレビュー賞の発表です!
『ハリー・ポッターと死の秘宝2』の感想を送ってくださったかあたんさんに決定です!

この気持ち、すんごくよくわかります~~(涙)
最終章にして最高にすばらしかったですよね!
みんなに会えなくなるのは淋しいけど、10年も楽しませてもらったことに感謝して拍手を贈りたいです!!

かあたんさんにはワーナー・マイカル・シネマズ 港北ニュータウンで
平日に使えるペアチケットをお送りします。
映画を観たらまた感想を送ってくださいね。

今回残念だった方々もただいま8月分の感想を募集中です!
たくさんの感想をお待ちしていま~す!
Twitterもよろしくお願いします~(^^)

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vitamincinemareview.blog93.fc2.com/tb.php/394-f2ac2a83

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。