 



横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

3連休はWMC港北ニュータウンで♪ 


ゆず2週連続で週末は3連休!
でも、主婦は仕事が増えるだけ・・・と
ちょっとうんざりしているゆずです。
こんにちは。

1日くらい家でゆ~~~~っくりしていたいから
ご主人と子どもで遊びに行ってくれると嬉しいですよね。
1日でいいので~~(切望)

この3連休、
WMC港北ニュータウンでは
親子で楽しめる映画やイベントが開催されます。

まずは
みんな大好きトゥイーティが遊びにやってきます!

■日程:9月23日(祝・金)
■場所:ワーナー・マイカル・シネマズ 港北ニュータウン
劇場ロビー
■時間:11:00~(15分程度)

カメラを持って劇場ロビーにいるトゥイーティに会いに来てくださいね!
※イベント参加は先着順となり、予定数に達すると終了します。

***

10月29日に公開される
最新作「映画スイートプリキュア!」の上映を記念して、
「プリキュア」シリーズ旧作を500円で特集上映しちゃいます!

2週間連続・週末のみワンコイン(500円)での上映です!
新作公開前に、みんなで楽しく復習しちゃいましょう!!

■上映期間:
9月23日(祝・金)~25日(日)
10月1日(土)~2日(日)

■上映作品:
「ハートキャッチ・プリキュア」
「プリキュア・オールスターズDX3」

※詳しい上映時間については、スケジュールページをご覧くださいね。

詳しくは劇場までお問い合わせください!


9月23日(金)から上映開始の作品は以下のとおり。

『モテキ』
『セカンドバージン』
『僕達は世界を変えることができない』
『ギンギラ太陽’sはじめてモノ語』※特別料金
『親愛なるきみへ』


試写会で大人気だった『ギンギラ太陽’sはじめてモノ語』がついに上映開始です。

更に9月23日~25日は
10月1日公開の『ワイルドスピード MEGAMAX』の先行上映が行われます。

今度の3連休はWMC港北ニュータウンで決まりですね!!


横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vitamincinemareview.blog93.fc2.com/tb.php/397-6f2e8268

