スポンサーサイト 



横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

ワーナー・マイカル・シネマズ 突撃レポート 


かりんいちごみなさん、こんにちは♪
暑さ寒さも彼岸まで~の言葉通り
やっと秋らしいさわやかな気候になりましたね!

Twitterでの予告通り(笑)
かりんいちごが突撃しました~!

突撃インタビューさっそく映画館から出てきた美人ママ二人組みに突撃です♪
昨年NHKドラマで話題をさらったあの『セカンドバージン』の映画版をご覧になってきたんですって~!
それを聞いて「結末は言わないでください!」とお願いしていました(笑)
ということで、
あんまり詳しいことは聞かなかったのですが
ドラマを観ていたお二人はとっても楽しみにしていたそうです!
長谷川博己さんの話題で盛り上がっちゃいました♪

お二人とも小学生のお嬢さんがいるそうですが、
お休みのときはご主人とお嬢さんで映画館をご利用することが多いそうです。
Nさんのご家庭では先日『ライフ いのちをつなぐ物語』をご覧になったそうですよ~。
その間にママはもちろんお買い物♪
父と娘で仲良く行動できるのも今のうちですものね。
父娘のコミュニケーション作りにWMC港北ニュータウンをこれからも役立ててくださいね♪

青葉区 E.Iさん Y・Nさん

突撃インタビュー
さてお次はかわいい男の子とママを発見♪
お話を聞くとナント!
私もとっても興味がある
『スパイキッズ4Dワールドタイム・ミッション』をご覧になったんだとか!

4Dって何?ってみなさん思いますよね~?!
立体映像(3D)+におい(1D)が体験できる史上初のアドベンチャー型MOVIEなんですよ~。

においは場面に出てくる番号と同じカード番号をこするだけ!
ためしにHくんが持っていたカードのにおいを嗅がせてもらいましたが
何のにおいかはわかりませんでした~(笑)
映画を観ながらだとまた違うんでしょうね。
作品中の8つのシーンと連動しているそうですよ。
何のにおいがするのか私も知りたい~~!

Hくんは年長さんで3Dも初めての体験だったけど
集中して観ていたそうですよ。
カードの説明を楽しそうにお話してくれたので
かなりおもしろい体験だったようです!
一緒にご覧になったママも3Dは初めての体験だったけど
奥行きのあるキレイな映像に感心していました。
ストーリーも考えさせられるところもあり
親子で観るのにオススメの映画だそうです!

港北区 E・Uさん H・Uくん(年長)


今回も突然の申し出にもかかわらず快くインタビューにご協力いただきありがとうございました!

このブログでもたびたびご紹介していますが
ワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウンの試写会のお知らせです!

突撃インタビュー

今回はあのイケメンハリウッドスターのオーランド・ブルーム出演の
『三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船』の試写会です!
『バイオハザード』の監督が手がけているので
今までとまったく違う「三銃士」が観られるそうですよ~。
うわあ~、楽しみです~。
しかもこの作品も3D上映なんですって。
上映館によっては2Dでの上映になるけど
WMC港北ニュータウンでは3Dでの試写会上映だそうです~。
3D未体験の方もぜひこの機会に応募してみてくださいね。

10月10日(月・祝)が締め切りです。
お早めに応募箱へ投函してくださいね!

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vitamincinemareview.blog93.fc2.com/tb.php/399-c03b140a

