スポンサーサイト 


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

『阿波DANCE』に岡田義徳さん! 


ゆず2日連続の雷雨。
カミナリが落ちて停電なんて久しぶりに体験したゆずです。
こんにちは!

やっと今日からいいお天気になりそうですね。


ところで、
今年密かに注目を集めているのが『阿波踊り』って気づいてましたか?
春には『眉山』が映画化、秋にはTVドラマ化の噂もあります。
そして夏は『阿波DANCE』
『眉山』はさだまさし原作で、親子の愛がしっとりと描かれていましたが、
『阿波DANCE』は元気な高校生のお話。
阿波踊りとヒップホップが合体しちゃうなんてちょっと想像できないけど、
餡子と生クリームが混じった生ドラ焼きは感動のおいしさだもの、
固定観念に縛られてちゃダメダメ!
日本の伝統と新しい風が交じり合った斬新なダンスが楽しめるはず!

そんな『阿波DANCE』が8月25日(土)の公開前に、
舞台挨拶付特別上映会が開催されます。

8月9日(木) 18:30~

舞台挨拶に登壇するのは岡田義徳さんの予定です。

岡田義徳さんって誰?という方。
公式サイトはこちら。
うふふ・・・実は最近私が注目している役者さんなのです。
不精ヒゲがス・テ・キ
木更津キャッツアイでは、うっちー役を!
最近では、セクシーボイス&ロボのよっちゃん役をしてました。
あのフランスパンで仏像彫っちゃったり、
尾崎豊を歌いながらバイクに乗って学校来ちゃうよっちゃんです。
他にも花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス~で、
堀北 真希ちゃん演じる芦屋 瑞稀のお兄ちゃん役で出ていました。
とぉ~~~っても味のある役者さんですよね。

チケットは窓口とe席リザーブで発売中!
まだ若干余裕があるそうです。

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vitamincinemareview.blog93.fc2.com/tb.php/40-d8327633

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。