 



横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

『れっしゃナンバーワン大集合』試写会のお知らせ  


ゆずかりんいちごみなさん、こんにちは!
列車が大好きなお父さん、お母さん、お子さんに
ワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウンから
またまた嬉しいプレゼントが届きました!!

以前も
「しんかんせん大集合」完成披露試写会ご招待 を行いましたが
今回は

「れっしゃナンバーワン大集合」の試写会にご招待しちゃいます。

はやい!ながい!ちからもち!電車のナンバー・ワンが走りまくる!


はやい!ながい!ちからもち!
電車のナンバー・ワンが走りまくる!
でんしゃ好きな子集まれー!


「れっしゃだいこうしんTHE MOVIE」「しんかんせん大集合」に続く、
電車が続々登場する人気シリーズ第3弾。
今回は、日本で活躍する列車のうち、イロイロなナンバー・ワンが登場します。

たとえば・・・

力持ちナンバーワン
長い距離を走る列車ナンバーワン
電車で長生きナンバーワン
SLの中での長生きナンバーワン

さて、どの列車かわかるかなぁ~?

他にもたくさんのナンバー・ワン列車が登場しますよ!!

この映画の試写会に
ビタミンママホームページをご覧の25組50名の親子を招待いたします。


試写会は
日時:2011年10月19日(水) 17:00~
場所:ワーナー・マイカル・シネマズ 港北ニュータウン
応募締切:10月13日(木)
当選者数:25組50名



2歳以下のお子さんが膝の上で鑑賞する場合
おひとりとカウントいたしませんので
ぜひファミリーでお越しください。

当日は舞台挨拶もあります。
どなたがゲストとして訪れるのかは当日まで秘密です(^^)
こちらもお楽しみに。


当選者の方には当選メールをお送りします。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ご応募はこちらをクリック
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vitamincinemareview.blog93.fc2.com/tb.php/400-e2f94acf

