 



横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

キミだけのれっしゃカレンダーも作れる!ワーナー・マイカル港北『れっしゃナンバーワン』イベントのお知らせ 


ゆず
寒くなって外に出るのが億劫な季節になってきたゆずです。
こんにちは。

でも、子どもは元気なんですよねぇ~~。
休みの日になると「遊び行こう!」ってせがまれているのでは?
気温も寒いけれど
これから年末年始にかけて出費もかさむし
お財布もさむ~~い季節になるんですよね。

悩んでいるママに朗報!!

今週末
10月22(土)、23(日)は
ワーナー・マイカル港北ニュータウンで『れっしゃナンバーワン』イベントが開催されます。

映画「れっしゃナンバーワン大集合」を観ると
3つのイベントに参加できちゃいます。

れっしゃナバワーワン カレンダー


劇場ロビーで撮影した写真を
「れっしゃナンバーワン大集合」のオリジナルカレンダーにしてくれるんです!!

これは子どもだけでなく
パパ鉄さんも、ママ鉄さんも、嬉しいですね(^^)

今週末はワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウンに
家族で遊びに来てくださいね♪

10月21日(金)まで前売り券が購入できます。
ぜひ、こちらも利用してください♪

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vitamincinemareview.blog93.fc2.com/tb.php/402-150c19a2

