スポンサーサイト 



横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

9月のベストレビュー賞 


かりんみなさん、こんにちは♪
かりんです。
いつもベストレビュー賞にご応募いただきありがとうございます!

さわやかな秋晴れが続いていますね~。
秋は食欲の秋、読書の秋、そして芸術の秋ですよね!
もちろん映画を観るのも芸術鑑賞♪
今週末から話題作もたくさん公開されるのでぜひ劇場でご観になってくださいね!

さて、ご存知の方もいらっしゃると思いますが、
WMC港北ニュータウンでは
窓口でのチケット販売時にモニターを見ながら自分で座席を選べるようになりました。

私は一人で観にいくときは思いっきり内側に入って観ることが多いのですが、
子どもと一緒のときなどは通路側に近い席を選んで観ます。
でも、通路側は埋まっていることが多いので「できるだけ通路に近い席を選びたい」。
この要望が自分で選べるのですご~く便利だな~と(^^)

人によっては「集中して観たいのでまわりに誰もいない席で観たい」とか、
「前でも後ろでもいいのでスクリーンのど真ん中で観たい」という人もいると思うんです。
でも、このモニターを観れば一目瞭然ですものね。
すごいサービスだわ~。


さてさて、それではみなさんから送っていただいた感想と
9月のベストレビュー賞の発表です!




くまのプーさん

ものすごく癒されました。
物語は、昔からのプーさんのお話し。そして、映像も昔からのプーさんと仲間たち。
ハリウッド映画や3D映画に比べると、地味に感じるかもしれませんが、かえってほっこりする映画でした。
子供も、最後の最後まで集中して見ていました。 
そして、エンドロール後にオチがでてくるので、最後まで見逃せません! ←子供は、このシーンが一番面白かった~~。見て良かった~~と言ってました。

HN コユキ




うさぎドロップ

27才のサラリーマン扮する松ケンが自分の祖父の子供を育てるというお話です。
松ケンの子育てについ自分を重ねてしまう。
こんな風に楽しく子育てできたらいいなと思わず思ってしまう映画でした。

HN ららら




はやぶさ/HAYABUSA

以前公開されたドキュメンタリーの「はやぶさ」も見ました。
打ち上げまでの関係者の方々の苦労などがわかりとても感動しました。
今年ははやぶさ関連の映画がたくさん公開されるようですが、ぜひ全部見て楽しみながら比較もしたいです。
主演の竹内結子さんがいつものキレイなお姉さん役ではなく、体当たりの演技ですばらしかったです。

HN たぬきち




それでは9月のベストレビュー賞の発表です! 
「くまのプーさん」の感想を送ってくださったコユキさんに決定です!

「くまのプーさん」はうちの長女が小さいころ大好きでした♪
家にあるビデオテープが何回再生されたことか・・・
そのうち切れるんじゃないかと思うくらいでした(笑)
高校生になった今でも「観たい~」と言っていました。
受験生なので泣く泣くあきらめていましたが(涙)
「くまのプーさん」は10月28日で上映終了です!
観たいかたはお早めに~!!

コユキさんにはワーナー・マイカル・シネマズ 港北ニュータウンで
平日に使えるペアチケットをお送りします。
映画を観たらまた感想を送ってくださいね。

今回残念だった方々もただいま10月分の感想を募集中です!
たくさんの感想をお待ちしていま~す!
Twitterでもつぶやきよろしくお願いします~(^^)

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vitamincinemareview.blog93.fc2.com/tb.php/405-61d912b2

