スポンサーサイト 



横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

10月のベストレビュー賞 


かりんみなさん、こんにちは♪
かりんです。
いつもベストレビュー賞にご応募いただきありがとうございます!

クリスマスイルミネーションがキレイな時期になりましたね~。
ゆずちゃんはクリスマスにピッタリな『アーサー・クリスマスの大冒険』を観てきたんですね~。
ファンタジー映画大好きなので私も観たい~!!

『アーサー・クリスマスの大冒険』もそうだけど
今週末から親子向けの映画がたくさん上映されていますね!
テレビで大人気だった怪物くんの映画『映画 怪物くん』
超キュートなペンギンが踊りまくる『ハッピーフィート2』
12/1からはスティーヴン・スピルバーグが監督を務めた『タンタンの冒険』も始まりますね。
う~ん、全部観たい~♪

みなさんもこの機会にぜひ親子で劇場に運んでみてくださいね。
そしてぜひぜひ感想を送ってください!
お待ちしています~

さて、遅くなりましたがみなさんから送っていただいた感想と
ベストレビュー賞の発表です!




HAYABUSA

ちょっと文部科学省っぽいイメージだったので、小学生の子供たちを連れて「お付き合い」で見に行った。
竹内結子、西田敏行の主役二人だけではなく、
「HAYABUSA」というプロジェクトにかかわる
たくさんの人々の思いや情熱が伝わる良作でした(勉強にもなった)。
印象的だったのが、長いプロジェクトだと最後まで見届けることができない人がいるということ。
それでも、そういう人々がいたからこそ、私たちはHAYABUSAの奇跡を目の当たりにできた。
「お付き合い」のつもりだったのに、ラスト近くでHAYABUSAの光が消えていくシーンでは涙していた。

HN 希望




猿の惑星 創世記

昔の猿の惑星は、名前を聞いたことがある程度で、見たことがありませんでした。
ジェームズ・フランコくん主演ということで見にいったのですが、すごい深い話で引き込まれました。
昔の作品も見てみます。
あ!ハリー・ポッターシリーズの「ドラコ」くんが出てましたね。
こっちはドラコ以上に嫌な役でした。
きっと演技がうまいんでしょうね。

HN 猿子




ツレがうつになりまして

宮崎あおいちゃんの大ファンで、出演作品はもれなく見てます。
このキャラは、これまでの出演作品の中でもかなり上位の可愛さでした! 
マンゾク、マンゾク!

HN 神様のカルテもハル




それでは10月のベストレビュー賞の発表です!
HAYABUSAの感想を送ってくださった希望さんに決定です!

私も『HAYABUSA』観ました!
ドキュメンタリーのほうの『HAYABUSA』も観ていたけど
HAYABUSAができるまでの過程だったり
たくさんの方の協力や努力があってこそだったんだな~っていうのがよくわかって
とてもおもしろかったです。
個人的には竹内結子がいつもとまったく別人だったのがすばらしく良かったです。

希望さんにはワーナー・マイカル・シネマズ 港北ニュータウンで
平日に使えるペアチケット
をお送りします。
映画を観たらまた感想を送ってくださいね。

今回惜しくも残念だったかたもただいま11月分の感想を募集中ですので
懲りずに応募してみてくださいね。

たくさんのご応募お待ちしておりま~す。

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vitamincinemareview.blog93.fc2.com/tb.php/408-4f684832

