 



横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

ワーナー・マイカル・シネマズ 突撃レポート 


かりんいちご寒くなりましたねぇ~。
早いもので今年も後1ヶ月足らず・・・
大掃除に年賀状書き、仕事の追い込みと、忙しい毎日ですが、
気分転換に
ワーナー・マイカル・シネマズ港北で映画をゆっくり観るのもいいですね♪
明日からの元気がきっともらえ、また頑張れるはず!!

かりんいちごは恒例の突撃レポート頑張ります!

早速、チケットを買って楽しそうに歩いてくるおふたりを突撃~

突撃レポート子どもが幼稚園の時からのママ友のTさんとSさん。
映画が大好きなおふたり。
ジャンルにこだわらず、話題になっている映画をチョイスして観るそうです。
ワーナー・マイカル・シネマズ港北を良く利用しているとのこと。
「館内がとてもきれいでウイルスウォッシャー機能ついたワーナー・マイカル・シネマズ港北がとても気に入っています」

特にこれから風邪などが流行り、
人ごみに行くのが心配な時でも
安心して観られますよね。

今日は『ステキな金縛り』を観るそうです。
もっぱらレディスディを利用しているというおふたりですが、
今回はお互い忙しくて予定が合わず
レディスデイには来られないので
モバイルクラブを活用して観るとのこと。
(モバイルクラブ会員映画1300円キャンペーンは11月30日で終了しました)色々なサービスを上手く使っていますね、さすが主婦(笑)

ポケモンやプリキュアなどを親子で観ることも多いそうです。
次は怪物くんやタンタンの冒険が観たいそうです!

宮前区 H・Tさん、T・Sさん

突撃レポート夢中になって映画を観たらお腹がすきそう…
今ならトマトベースでタマネギやズッキーニ、赤ピーマンの野菜ソースが栄養満点のホットドックが
期間限定で食べられますよ。
ホットドックと共に
へーゼルナッツかバニラのシロップを選べるおしゃれなカフェラテで心だけでなくお腹も癒して下さい。
その他にも期間限定でキャラメルとハチミツソースに包まれたハニーポップコーンや
大人の味わいのシャルドネのソーダもありますよ~
映画以外にも楽しみがたくさんあって充実した一日が過ごせそうですね。
美味しいもの食べてパワーをつけてあと1ヶ月を乗り切りましょう。


突撃レポート


今回もご協力ありがとうございました。
ワーナー・マイカル・シネマズ港北にもクリスマスツリーが飾られています。
試写会ご招待の案内も出ていますね!

家の用事を早めに終わらせてワーナー・マイカル・シネマズ港北で映画をゆっくり観る・・・

余裕がほしい・・・・・(泣)


2011年、残りの日々を有意義に過ごしたいですね。

また突撃に伺うと思いますので楽しみにしていて下さいね。

この次はあなたかもですよ!!

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vitamincinemareview.blog93.fc2.com/tb.php/410-b8c06e23

