スポンサーサイト 



横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

『ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル』観てきました♪ 


ゆず今年も残り僅かですね。
今年は28本映画を観たゆずです。
こんにちは。
2012年もたくさん映画を観たいと思います♪

私の2011年の最後の映画は

ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル
となりました。

ミッション インポッシブル

ストーリー
ロシア・クレムリン爆破事件の犯行容疑がかけられたイーサン・ハント(トム・クルーズ)。
アメリカ大統領は政府の関与への疑いを避けるべく、
いっさい関与していないというゴースト・プロトコルを発令。
イーサンと仲間は組織から登録を消されるも、新たなミッションを言い渡される。
真犯人への接近を図るイーサンは、世界一の高層ビル、ブルジュ・ハリファの高層階へ
外部からの侵入にチャレンジするが……。


子どもの頃、夢中になってTVで観ていた「スパイ大作戦」の映画版。
音楽も現代風にアレンジしてあるけれど
お馴染みのメロディで
映画の冒頭に流れてくるとワクワクしてきます(^^)

「例によって、君、もしくは君のメンバーが捕えられ、或いは殺されても、当局は一切関知しないからそのつもりで。成功を祈る。」

このセリフも、そのままよ~~♪

そして歴代のリーダーもかっこよかったけれど
トム・クルーズ演じるイーサン・ハントがまたかっこいいのよ~~~

あまぁ~いハンサムなトム・クルーズがスパイ?と
観る前は違和感覚えてたんだけど
観たら

「あり!」です(笑)

そしてこんな優しい顔をしているのに
スタントマンなしでドバイの高層ビルによじ登るシーンを演じちゃうんだから凄い!!

このシーンはほんとドキドキしちゃいました。

この日は小学生の男の子が数人も観に来ていました。
始まる前、ちょっとおしゃべりがうるさくて
失敗したかなぁ~~と思っていたのですが
映画がはじまったらスクリーンに釘付けでした(笑)

暴力シーンもないし
ストーリーも勧善懲悪なので
安心してお子さんと一緒に観ることができます。

お正月映画にオススメ!!

年末年始のワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウンは
12月31日もレイトショーまで上映しています。
21時からのミッション:インポッシブルは終了が23時30分。
カップルは、そのままセンター北の杉山神社に初詣も良いですね(^^)

年明け2012年は1月1日8時からOPENです。


年末年始もワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウンで♪

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vitamincinemareview.blog93.fc2.com/tb.php/413-6817dfa9

