スポンサーサイト 



横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

12月のベストレビュー賞 


ゆずみなさん、こんにちは♪
ゆずです。

主婦にとって一年で一番忙しい年末年始が終わり
子ども達の冬休みも終わって
今週は、ほっと一息ついている人も多いのでは?

頑張った自分にご褒美♪
楽しい映画を観て、疲れを吹き飛ばしちゃいましょう。

12月のベストレビューに応募があった作品は
まだWMC港北ニュータウンで上映中です(^^)

レビューを読んで、
「観たい」と思ったら是非是非映画館へ。



映画 怪物くん 3D

怪物くん、3Dで見てきました! 
ずっと楽しみにしていたので、ウルティマ、ゴールドクラスで♪ 
映画怪物くんは、ドラマの安心して見れる空気感はそのままで、
映画になってかなりスケールアップした感じでした。 
テンポの良いやりとりで笑わせてくれるところや、
道徳的なところ、
懐かしいキャラクターたちに、
綺麗な映像、
迫力のある3D。 

どれも大満足! 
子ども達も安心して見られる映画です。

HN コユキ



ステキな金縛り

話題の映画、やっと見てきました!
幽霊が法廷で証人として証言するなんて、
普通では考えられない状況なのに、そんなことがもしかしたらあるのかも~!?

ばかばかしいようだけれど、
演じる深津さん、西田さんをはじめとした役者さんたちの演技の素晴らしさで、
ありえないと思いつつもぐいぐいと引き込まれ、
傍聴人席に座っていた私。

笑いのなかにホロッとくる場面もあって、さすが三谷ワールド。
楽しませていただきました!

HN ほんず



ミッション:インポッシブル ゴースト・プロトコル

ふらりと映画を観にいき
ちょうど時間があうミッション:インポッシブルを見ました。
前作を知らなかったので、
もしかしたら映画の展開についていけないかもという不安はありましたが
TVCMで流れているドバイのシーンを見るだけでもいいかなと
あまり期待しないで席につきました。
数分後、スクリーンに釘付けになっていました。
おもしろい!
展開がスピーディーで目が離せない。
注目していたドバイのシーンも想像以上の迫力でした。
これは映画館の大スクリーンで見る映画ですね。

HN たか



12月のベストレビュー賞は
「ステキな金縛り」のレビューを送ってきてくれた ほんずさん です。
ほんずさんには
ワーナー・マイカル・シネマズ 港北ニュータウンで
平日に使えるペアチケット
をお送りします。


そして、既にTwitter上では発表されていますが
12月のTwitterベストレビュー賞は
タンタンの冒険 ユニコーン号の秘密」の感想をつぶやいてくださった
AZさんに決定です。

タンタンの冒険観てきました!CGなのか実写なのかあまりにもリアルな映像でびっくりでした。英国なまりの英語も勉強になるかも。今まで「タンタン」だと思っていたのが実は「TINTIN」表記で声優も「ティティン」と発音していたこともびっくりでした。

AZさんにも
ワーナー・マイカル・シネマズ 港北ニュータウンで
平日に使えるペアチケット
をお送りします。

1月のベストレビュー賞は、まだまだ募集中です。

応募フォームはこちら⇒ベストレビュー賞
Twitterは、つぶやきの後ろにハッシュタグ #motto_wmcNTをつけてつぶやいてくださいね。

お待ちしてまぁ~~す。

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vitamincinemareview.blog93.fc2.com/tb.php/415-283db653

