 



横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

ワーナー・マイカル・シネマズ 突撃レポート  


ゆずかりんみなさん、こんにちは♪ 寒くなりましたね~。
ノースポート開店前の9時半、
こんな早い時間なのに
日曜日のワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウンは家族連れで大賑わい。
そんな活気に満ちたロビーで、ゆずかりんの突撃インタビュー、スタートです!

突撃レポートまずは、映画館入口でママとお子さんたちでワイワイ楽しそうにお話ししているファミリーを発見。
今日は、娘Aちゃんのリクエストで「スイートプリキュア とりもどせ!心がつなぐ奇跡のメロディ」を観にいらしたそう。
前回は、息子D君。
ワーナー・マイカル・シネマズでよく映画をご覧になっているというIさんファミリーは、
「スクリーンが大きく、上映している本数も多いから、港北ニュータウン店を一番利用しているんです」
月に2回は通というレポーター顔負けのワーナーフリーク!
次回は、ドラえもんを観る予定だとか。
とってもおしゃれなIさんファミリーでした。
ご家族そろって映画を楽しめるって素敵ですね!

青葉区 Iさんファミリー、D君(6歳)、Aちゃん(4歳)

突撃レポート次は、「どなたにしようかしら~」と、
ゴーカイジャーとギャバンがかっこよくデザインされたWMC限定商品ドリンクタンブラー(700円)を横目にロビーを歩いていたら、
いました、いましたぁ!
元気な男の子二人を両手に、売店でメニューを眺めているママ発見!
「e席リザーブでチケットを購入したので、時間にも余裕があり、パパがチケットを交換している間にポップコーンやホットドッグを買おうかな~」と考えていたそう。
Y君とN君は、公開したばかりの
「海賊戦隊ゴーカイジャー VS 宇宙刑事ギャバン」を観るため、
早起きなんてなんのその!

「今日が楽しみでしょうがなかったぁ」と元気よく答えてくれました。

今回、
「家族揃ってのノースポートは初めてなので、映画はもちろん、その後のランチやショッピングも楽しみなんです」とお話して下さいました。

ランチもショッピングも映画も1日中楽しめるのは、
ワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウンならでは、ですね♪

宮前区 Tさんファミリー、Y君(6歳)、N君(2歳)

今回も突然のインタビューにも関わらず快く答えて下さり、ありがとうございました!
次回も突然お邪魔しますので、ぜひ、あなたの感想などお話して下さいね。

そして、良かったら感想をベストレビュー賞に送ってください。
抽選で1組2名様にワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータンで平日利用できる
映画鑑賞券をプレゼントしています(^o^)

それと、もう一つ嬉しい情報♪。

突撃レポート

ワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウンでは
2月23日(木)に『ドラえもん のび太の奇跡の島 ~アニマルアドベンチャー~』試写会へ抽選にてペアでご招待しちゃいます!
すでに絶滅したはずの動物たちが、
生き生きと暮らす地上最後の楽園で大冒険が繰り広げられる「ドラえもん」劇場版映画シリーズの第7弾。
2月12日までに劇場内の応募箱へご応募してくださいね。
お待ちしていま~す!

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vitamincinemareview.blog93.fc2.com/tb.php/418-a6e8429d

