スポンサーサイト 



横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

1月のベストレビュー賞 


ゆず1月のベストレビュー賞の発表です。
1月はお正月休みや冬休みを利用して
映画を観る方が多かったようです。
楽しい映画もたくさん上映されていましたよね(^^)

まだ、上映中の映画もありますので
レビューを読んで「観たい!」と思った方は
いますぐワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウンへ!!

ブログの最後で紹介しますが
2月中はお得なキャンペーンを開催中です。


まずは、みなさんからのレビューを紹介しますね。



気休めの報酬

最近少しお疲れのせいもあり、
思いっきり笑いたくなったので、
ジョニー・イングリッシュの「気休めの報酬」を観てきました。
ローワン・アトキンソンは、やはり裏切らないですね!
最初から最後まで失態の連続で、大笑い!
久しぶりに息ができないくらいにお腹をかかえて笑いました。
大満足です。
映画を観終わったあとは、気分爽快、とても元気がでました!
やはり、笑うことって身体に良いことなのですね。
笑いたい人、必見です!

ペンネーム:ちょこっきー




ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル

今まで見てきたシリーズの中で、トム・クルーズのかっこ良さ、たくましさが
最高によく出ていた作品だと思います。
そして迫力あるアクション、ミッションを遂行するなかまたち、
どれをとっても
手に汗にぎるとはこの映画のためにある言葉だと思います。

見終わったあとは、気分爽快!! 
お子さんも楽しめる内容だと思います。

HN スティッチ



ワイルドセブン

もしも、こんな闇組織が世の中に存在するとしたら、
想像しただけでハラハラどきどきするでしょう。
でも、そんなワイルドセブン達にも人間としての心がある。
アツいハートがある。
自分のこころを押し殺して生きてきた奴らの、決死の戦いが待っているのです。

彼らは正義なのか、それとも、悪なのか。
考えさせられるストーリーでした。

HN スティッチ




ALWAYS 三丁目の夕日'64

今までの3作の中で一番感動しました。
といっても、
前の2作を見ていなかったら
この感動はなかったと思います。
1作から見続けているから
ろくちゃんや
淳之介の成長に胸が熱くなります。

そして3DになったALWAYS 三丁目の夕日'64は
スクリーンから夕餉の匂いや
土の香りが漂って来そうで
1964年の時代にタイムスリップしてしまいました。
自分が生まれる前の時代なのに
不思議ととても懐かしく感じました。
4作目もぜひ3Dで見てみたいです。

見終わった後、
やさしい気持ちになれる映画でした。

HN 七味




1月のベストレビュー賞は
「ALWAYS 三丁目の夕日'64」のレビューを送ってきてくれた 七味さん です。
七味さんには
ワーナー・マイカル・シネマズ 港北ニュータウンで
平日に使えるペアチケットをお送りします。


そして、既にTwitter上では発表されていますが
1月のTwitterベストレビュー賞は
「リアル・スティール」「ミッション:インポッシブル」「ロボジー」の感想をつぶやいてくださった
matatabi10さんに決定です。

matatabi10さんにも
ワーナー・マイカル・シネマズ 港北ニュータウンで
平日に使えるペアチケットをお送りします。


皆さんも、ぜひぜひ映画を見たら感想を送ってくださいね。


ワーナー・マイカル・シネマズでは
2月中に見た映画の半券をチケット売り場で提示すると
誰でも1000円で映画が鑑賞できるキャンペーンを開催中です。

詳しくはこちら⇒半券で映画が1000円

土日も1,000円で観る事ができるのは嬉しいですね!!
ぜひ、利用してみてくださいね。

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vitamincinemareview.blog93.fc2.com/tb.php/420-32f574f1

