 



横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

ワーナー・マイカル・シネマズ 突撃レポート 


ゆずかりん記録的な寒さもそろそろ終わりでしょうか。
どなたでも映画が1000円で観ることができる
ワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウンのお客様サービスデー。
朝早くからたくさんの人でにぎわっていました♪。
そんな中ゆずかりんは、恒例の突撃インタビュー開始で~す。

突撃インタビューどなたにしょうかしら・・・。
キョロキョロしていると、
映像と連動して座席が動くという話題のD-BOXの体験コーナーで
楽しそうに体験中のご兄弟を発見。
突撃インタビューしちゃいました。
今日はこれからお母さんと2人のご兄弟で「ロボジー」を観るのだそうです。
ご兄弟は夏休みにアニメ系の映画全制覇しちゃうくらい映画が大好き。
お母さんご自身も月に1~2回は、必ず映画を観に来ているそうで、
「ポイントカードを有効活用しています」とニッコリ♪
お子さんたちは、映画の半券を利用して
映画の後6階のゲームセンターで遊ぶのも楽しみなんですって。

映画を5回見ると1回無料で映画を観る事ができる人気のポイントカード、
残念ながら3月からは映画6回観ると1回無料に変わります。
2月29日までは現在のポイントカードを発売している
ので
これからもたくさん映画を観る人は
早めに買うほうがお得です。

最後にD-BOXの感想を聞くと
「スリルがある!」
「楽しかった!」
と元気よく答えてくれました(^^)
3月は「シャーロックホームズ シャドウゲーム」がD-BOXで上映されます。
ロバート・ダウニー・Jrとジュード・ロウの素敵なコンビの痛快劇を
ぜひD-BOXで鑑賞してみてくださいね。

都筑区  Hくん(10歳)、Nくん(8歳)

突撃インタビューお次は、ソファーでとても楽しそうにお話ししている美人な3人組を発見!
なんとまぁ、ママ友4人で立ち上げた設立5年目の「シネマ倶楽部」のお仲間だそう(^o^)。
もとは、それぞれのお子さんたちが赤ちゃんだった頃のサークル仲間だそうで、
自己啓発も兼ね毎月映画を1本は一緒に観ているそうです。
シネマ倶楽部のお約束は、
楽しく笑える映画を観ることと、観る映画は隊長が決めること!
そして、主婦だから、レディースデーに観る!
隊長はもちろん公平に輪番制。
今日の隊長は、Rさん。
先月「ステキな金縛り」をみんなで観ていて、予告編で流れた
今日の映画「アフロ田中」を観たくなったそう。
映画の後は、ランチを食べながら、毎回映画談議や子育ての話に花が咲きます。
忙しいママは、映画で息抜きするのも大切ですよね!

皆さんも、ランチも映画も思いっきり楽しめる
ワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウンに、
遊びに来て下さいね♪
きっとリフレッシュできるはずです!

Aさん、Rさん、Jさん

今回も突然のインタビューにも関わらずご協力くださり、ありがとうございました!
次回は、あなたの番かもしれません!
劇場で会えるのをお楽しみにしています♪

以前、ブログでも紹介しましたが、
ただいまワーナー・マイカル・シネマズでは
2月中に見た映画の半券をチケット売り場で提示すると
なんと、誰でも1000円で映画鑑賞できるキャンペーンを開催中です。
2月29日までですので、ぜひ、この機会をお見逃しなく♪

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vitamincinemareview.blog93.fc2.com/tb.php/422-5909bfae

