スポンサーサイト 



横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

2月のベストレビュー賞 


ゆず2月のベストレビュー賞の発表です。
2月は他の月より短く
インフルエンザの流行もあって
映画を観にいった人は少ないかな~~
ベストレビュー賞の応募も少ないかな~~と不安に思っていましたが
熱いレビューが届きました(^^)



ものすごくうるさくて、ありえないほど近い

911の同時多発テロが題材になっており、
9歳の男の子が抱く悲しみにしては、
あまりにも大きく、切なく、悲し過ぎてハンカチが手放せませんでした。
でも、人と人とのつながり、親子の愛や絆の深さなどを
ものすご~く感じることができる映画です。
喋ることができなくなった間借り人の老人、
マックス・フォン・シドーがとってもキュート!
ハンカチではなく、フェイスタオル持参で観に行かれることをお勧めします。
本当に「ものずごく」泣けます。

HN みれっちー



ものすごくうるさくて、ありえないほど近い

引きこもりだった少年が、父の死から立ち直るまでの物語。
一言でいうとそんな作品なのですが
この映画はたくさんの愛で溢れていました。
911は、とても悲しい出来事でしたが
悲しさを知ると、人に本当に優しくできると思います。
NYに住む人たちは911という傷を負いましたが
911という絆で繋がりました。
日本人も311という傷を負いました。
立ち直るまで、もう少し時間がかかりそうですが、
いつかきっとオスカーのように空へジャンプできる日が必ずやってくる・・・
そう思える作品でした。

HN NON



逆転裁判

ゲームが大好きなので観にいきました。
正直期待していませんでしたが、
ゲームの世界を十分に再現していてゲームファンも満足できる映画になっていました。
キャラクターは、ほとんどゲームのイメージそのままでしたが
イトノコギリ刑事がカッコよすぎるのだけ不満www
ポルノグラフティの歌う挿入歌がめちゃくちゃかっこいい!!
即、購入して毎日聞いています。
映画を観に来ている年齢層に幅があって面白かった。
ゲーム逆転裁判はファン層が厚いと実感。

HN レイトン




ミッションインポシブル ゴースト・プロトコル
トムさまことトム クルーズがスタントマンのところを自分でこなしてしまったという力の入れよう。
トムさまの演技には目を見張るものがありました。

HN めめまど3
です。



今回のベストレビュー賞は
「ものすごくうるさくて、ありえないほど近い」の感想を送ってくださったNONさんです。
私もこの映画を観ましたが
やはり311の震災と重なってしまいました。
立ち直るまで時間がかかるかもしれませんが、
人はみんな繋がっているから大丈夫、
いつか歩き出せるよ・・・・
そんな元気をもらえる映画でした。

ワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウンでは
まだ上映中ですので
まだ、観ていない方は是非ご覧になってみてくださいね。

「逆転裁判」も3月16日まで上映中です。

NONさんには、
ワーナー・マイカル・シネマズ 港北ニュータウンで
平日に使えるペアチケットをお送りします。

3月のベストレビュー賞、募集中です。
みなさんも映画を観たら応募してくださいね~~。




また、
2月のTwitterベストレビュー賞は
「まめしば一郎」「ものすごくうるさくて、ありえないほど近い」「TIME」「キツツキと雨」の感想をつぶやいてくださった
みるさんに決定です。

みるさんにも
ワーナー・マイカル・シネマズ 港北ニュータウンで
平日に使えるペアチケットをお送りします。

Twitteベストレビュー賞
何度でも当選できるので
狙い目ですよ~~(笑)

@motto_wmcNTをフォローして映画の感想をつぶやいてくださいね。

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vitamincinemareview.blog93.fc2.com/tb.php/424-d6eeff7d

