 



横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

『名探偵 コナン 11人目のストライカー』観ました♪ 


いちごいちごです。

春、真っ盛りですね。
桜も散り、新緑の季節です!
『名探偵コナン 11人目のストライカー』を観てきました。

名探偵コナン


STORY
毛利小五郎の探偵事務所に大規模爆破を予告する脅迫電話が鳴る。
少年探偵団や阿笠博士と一緒にサッカー観戦中だったコナンは、
何者かによって仕掛けられた爆破装置を阻止するため暗号解読に挑む。


サッカーというスポーツをテーマにした本格的なミステリー。

劇場版「名探偵コナン」シリーズの第16弾の今回は、
20周年目を迎えるJリーグとのコラボレーションが実現。

実在するJリーガーたちとコナンとの共演もまるで夢のよう!
三浦和良、遠藤保仁、今野泰幸、中村憲剛、楢崎正剛、
5人のJリーガーは、声優としても登場してるんです。
サッカーの真髄を極めた各選手のアドバイスは、
胸にかなりグッときます!

サッカーの専門用語も出てくるし、テクニックも学べるので、
サッカー好きにも、たまらない映画かも!
事件の鍵を握るストライカーは誰なのか、
ほんと、ドキドキしちゃいます。

そして、今ならなんと、
息をのむ大スクリーンultiraで鑑賞できます!
爆破シーンは、座っていた映画館が爆破されたのかと思っちゃったくらい。
臨場感溢れる迫力満点な映像を
ぜひ体感してくださ~い(^o^)。
※時間帯によってultira以外での上映の場合もありますので、事前にホームページでご確認ください。

それにしても、
暗号読解に挑む江戸川コナン君(工藤新一)は、
やっぱり格好良い!
ボールの足さばきにも、ホレボレしちゃいますよ

ところで、
お子様さまの映画館デビューを考えているパパやママはいらっしゃいますか?
日本中の列車が大集合している『しんかんせん☆とっきゅう大集合』は、
映画館で初めて映画を観るお子さまにも安心して頂けるよう
上映環境にも配慮されているんですョ!
と~ってもお得な親子ペアチケットもありま~す。
この機会にぜひお子さまにも映画の楽しさを
味わわせてあげてくださいね♪♪ 
しんかんせん


こちらの映画、試写会も開催します(^^)
興味のある方はこちらから応募してくださいね!!⇒れっしゃだいこうしん ザ☆ムービー しんかんせん☆とっきゅう大集合

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vitamincinemareview.blog93.fc2.com/tb.php/429-76fe8e5b

