スポンサーサイト 



横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

阿波DANCE!舞台挨拶行って来ました!! 


阿波DANCE グッズ

ゆずかっこいい俳優も好きですが、
味のある俳優さんも大好きなゆずです。
こんにちは。


当然、かっこよくて味のある俳優の岡田義徳さんと、
イケメン注目株の橋本淳さんが登壇する
『阿波DANCE』の舞台挨拶にも行って来ました。

2人とも映画の中では、
ちょっと冴えないポジションの役柄でしたが、
目の前で見る岡田義徳さんと橋本淳さんは、
チョーーーかっこよかったです(笑)

舞台挨拶ってほんと間近で見ることができるんですよね。

あまりに近すぎ、
岡田さんとが合いそうで、
始終うつむきっぱなしでした。<バカ!私のバカ!!

岡田さんは何かというと「うず」の話になるんです。
どんなに話を振っても、
いつの間にか「うず」の話に。
どんだけーー(笑)
どんだけ「うず」好きーー?
と思ったら、
しっかり映画の役柄とシンクロしていたんですね。
役者さんって凄い。


橋本さんは魔法戦隊マジレンジャーのマジレッドで有名になった役者さん。
おっかけの女の子達から黄色い声援も飛んでました。
踊りの練習が大変だったとか。
でも、最後は踊りすぎてダンシング・ハイ(笑)になったそうです。


で、
司会をしていたのは、
なんとこの映画のプロデューサーであり、
株式会社アットムービーの代表取締役でもある森谷雄さん!

物凄い豪華な舞台挨拶です!!

やたらこのエリアの地理に詳しい森谷さん。
実はなんとビタママエリア在住だそうで・・・。
遠い徳島の話をセンター北、鷺沼に例えて、
とってもわかりやすく説明してくださました(笑)



なんと突然抽選会も行われ、
入口で渡した映画の半券が抽選箱に入れられ、
会場の中から3名にサイン入りのプレスシート(非売品)がプレゼントされました。
残念ながら私はハズレ(;_;)
当たった人は賞品を受け取る際、
握手までできたんですよ。
うらやましい~~~!!

サービス精神旺盛な、楽しい舞台挨拶でした。

ワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウンがOPENしてから、
舞台挨拶で芸能人の方が多く訪れるようになりました。
実際に出演した役者さんから裏話を聞くと、
映画が2倍も、3倍も、楽しめます!

8月25日には『阿波DANCE』の主人公、
榮倉奈々さんが舞台挨拶にやってきます。

今日は男性側からの『阿波DANCE』裏話でしたが、
奈々さんの目から見た『阿波DANCE』のお話が聞けそうで楽しみですね。

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vitamincinemareview.blog93.fc2.com/tb.php/43-446213ef

