 



横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

『幸せへのキセキ』プレスシートプレゼント♪ 


ゆずゆずです。

映画好きの皆さんに嬉しいプレゼントを
ワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウンさんからいただきました(^^)

プレスシート(非売品)です!!

プレスシートというのは
映画公開前にマスコミに配られたり、
試写会で配布される非売品のパンフレットの事。

市場に出回らないので手に入れる事が難しく
映画マニアにはたまらないものなのです!

今回プレゼントするのは
6月8日公開の『幸せへのキセキ』プレスシートです。

幸せのキセキ

STORY
半年前に愛する妻を失ったベンジャミン(マット・デイモン)は仕事を辞め、
悲しみの渦中にいる14歳の息子と7歳の娘と共に郊外へ引っ越す。
そこは閉鎖中の動物園で、敷地内には動物が暮らしていた。
ベンジャミンは動物園の再建を決意するも、資金難が発生するなど悪戦苦闘の日々が続く。
しかし飼育員や地域の人々に支えられ、少しずつ再建は進んでいき……。


なんと実話なんですって。
引っ越した先が動物園だったなんて日本じゃ考えられない展開。
でも、失意の中にいた家族が力をあわせ動物園を再開させるなんて
本当に奇跡の物語ですよね。
あ、もしかしたらキセキは軌跡かしら?

あらすじを読むだけで、
とっても興味が沸いてきますね(^^)

出演はマット・デイモン、スカーレット・ヨハンソン、トーマス・ヘイデン・チャーチ。

「プレスシートが欲しい!!」という方は
下の応募フォームをクリック♪

抽選で5名の方にプレゼントします。

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

プレスシートプレゼント応募フォーム

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑


〆切りは5月25日です。

幸せのキセキ

こちらがプレゼントのプレスシートです(^^)

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vitamincinemareview.blog93.fc2.com/tb.php/430-543e6906

