スポンサーサイト 



横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

3月のベストレビュー賞 


かりんかりんです。
いつもベストレビュー賞にご応募いただきありがとうございます!

いよいよ待ちに待ったGWですね~。
といっても、何かイベントがあるというわけではないのですが(笑)
外に出てお散歩したり、空に泳ぐこいのぼりを見るだけで、
と~っても幸せな気持ちになれるのです。
大好きな新作映画も続々と公開されますしね!
今からとっても楽しみです♪


さて、
それではみなさんから送っていただいた感想とベストレビュー賞の発表です!
まだ公開中の作品もあるのでぜひ参考になさってくださいね!




シャーロック・ホームズ シャドウゲーム

シリーズにしてくれたことに感謝です。
生身のアクションは前作のほうが凄かったけど、今回はメカやガンアクションがメインでした。
それと、ワトソンの奥さんに対して嫉妬しているホームズが可愛かったです(笑)
続編もあるのかな?あるといいのになあ。

HN かあたん




長ぐつをはいたネコ

映画にあんまりいかないけれど、
この間「長ぐつをはいたネコ」を見るときいて、
すごく楽しみに待っていました。
わたしが一番おもしろかったところは
「金のたまご」を探しにいったところです。
そして金のたまごが見つかって、だれがうんだんだろう?と思ったら
ガチョウだったところがびっくりして楽しかったです。
さいごにネコが幸せになれてよかったと思いました。

HN ぴな 




マーガレット・サッチャー 鉄の女の涙

メリル・ストリープ、本当に素晴らしい演技でした!
アカデミー賞主演女優賞獲得は、納得です!
輝かしい栄光の過去と政界から引退後の認知症を患った現在を行ったり来たりするストーリー展開ですが、
同じメリルかと目を疑うほど、彼女の演技には圧倒されました。
サッチャーの揺るぎ無い信念や凛とした威厳ある姿はまさに「鉄の女」。
でも、幻覚で見える夫デニスとの別れのシーンやティーカップを自ら洗うラストシーンでは、
妻として母として、又、一人の女性としてのサッチャーが描かれているようで、
なんだか心がほんわかしました。

HN 1ポンドのミルク




ものすごくうるさくて、ありえないほど近い

目を引くタイトルと、主役の男の子を取り巻く豪華キャストに魅かれてみてきました。
中盤から男の子に感情移入してしまって、悲しくて悲しくてしかたなかったです。
脇を固める実力派俳優の方々も、控えめでありながら存在感のある演技で、男の子を際立たせる名演でした。
心に残る一本です。

HN HIRO




スターウォーズ エピソードⅠ ファントムメナス 3D

3D時代到来!
やっと映像技術がこの作品に追いついたんだろうな、って思ってました。
ポッドレースのシーンは期待通りでした。
何度見てもいいですね、この作品は。

HN オールドファン




それでは、3月のベストレビュー賞の発表です!
「長ぐつをはいたネコ」の感想を送ってくれたぴなちゃんに決定です!
小学2年生の子から送ってもらいました♪
かわいい~(^^)
素直な感想が聞けておばちゃん嬉しい!
ネコが最後に幸せになってホントによかったよね。

ぴなちゃんにはワーナー・マイカル・シネマズ 港北ニュータウンで
平日に使えるペアチケットをお送りしますね。
お母さんと一緒にまた映画を観てきてね。
それでまた感想を送ってもらえると嬉しいです♪


また、
3月のTwitterベストレビュー賞は、
既にTwitter上では発表されていますが「ヒューゴの不思議な発明」の感想をつぶやいてくれました
しぃさんに決定しました。
しぃさんにも
ワーナー・マイカル・シネマズ 港北ニュータウンで
平日に使えるペアチケットをお送りします。


4月の感想もまだまだ募集中ですよ~
応募フォームはこちら⇒ベストレビュー賞
Twitterは、つぶやきの後ろにハッシュタグ #motto_wmcNTをつけてつぶやいてくださいね。

お待ちしていま~す♪

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vitamincinemareview.blog93.fc2.com/tb.php/433-25ab099a

