スポンサーサイト 



横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

ワーナー・マイカル・シネマズ 突撃レポート♪ 


かりんいちご
みなさん、こんにちは♪
4月から新しい生活が始まった方も多いことでしょう。
毎週月曜日は、
女性なら1000円で映画を観ることができるレディースデー。
いちごかりんは、久しぶりに突撃インタビューしましたぁ!

ワーナー新作映画のパンフが置いてある棚の前で、
と~っても楽しそうにおしゃべりしているお二人を発見。
早速、トツゲキ~♪
お子さんが幼稚園時代に知り合ったママ友だそうで、
すでにお二人のお子さんは小学3年生。
今でもママ同士のお付き合いは続き、映画もよく一緒に観るという仲良しさんです!
これから観るのはアカデミー賞作品賞を受賞した「アーティスト」。
「一人で映画を観る時は、フラ~と映画館に立ち寄って観るんだけど、
二人で観る時は、新聞などで念入りに調べて映画を決めています」
と、
ニッコリ笑顔で答えてくれました♪
お友達と映画談議が一緒にできるなんて、ステキですね~♪

宮前区 NNさん、FMさん

ワーナーそして、お次は・・・、
チケット売り場から出てきたお二人をトツゲキ!
中学時代からの大の仲良しという幼馴染のお二人。
旦那様が、映画のチケットプレゼントに応募したら、
なんと「バトルシップ」のチケットが当ったそう♪
せっかく当たったチケットを奥様にプレゼントしちゃう旦那様はエライ!
「せっかくだから、ランチもできる
ワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウンで
映画鑑賞しようかなって思って来たの!」
「アクションものは、やはり迫力を体感したいので、
映画館で観るに限るわ」

パワフルにお話ししてくれました。

川崎市多摩区 YSさん、 川崎市中原区 YMさん
私も数々の映画チケットに応募していますが・・・、
当たったためしがないですね~(+_+)。

「私も、チケット当たらないわぁ・・・」って思った方!
映画の感想をベストレビュー賞に送ってくださいね。
抽選で1組2名様にワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウンで
平日利用できる映画鑑賞券を毎月プレゼントしていますよ(^o^)。


それと、もう一つ嬉しい情報です♪。

ワーナー


女子力のバイブルといわれた奥田英朗の小説「GIRL」が遂に映画化!
ワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウンでは
5月22日(火)に『GIRL』の試写会を行うんですって(^o^)。
キャストは、女性陣も男性陣も、チョー豪華!!
自分らしく生きたいと頑張っている女性には、必見の映画です♪

5月13日までに劇場内の応募箱へご応募してくださいね。
抽選にて50組100名の方をご招待しちゃいま~す!


今回も突然のインタビューにも関わらず快くご協力くださり、
ありがとうございました!
また来月も突撃インタビューしますので、
ぜひぜひお楽しみに~♪

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vitamincinemareview.blog93.fc2.com/tb.php/434-2e468508

