スポンサーサイト 


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

『メン・イン・ブラック3』観て来ました。 


ゆずゆずです。
月曜レディースデイに映画を観て来ました。
幼稚園や小学校が代休のところが多かったのでしょうか、
たくさんの親子がワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウンに来てましたよ~。
映画によってはチケットが完売になっている作品も!
混雑が予想される時は、e席リザーブが便利ですね。
ギリギリまで家事ができるし(^^)

さて、
今回私が観てきたのは『メン・イン・ブラック3』

メン・イン・ブラック3

STORY
長年コンビを組み秘密組織MIBでエイリアンの監視を行っているエージェントJとエージェントK。
ある日、月の刑務所から40年前にKが捕まえた極悪エイリアンが脱獄した。
単独でエイリアンを追うK。
その事に対してJはKを問いただすが何も答えてくれない。
ある日、Kの存在が突然消えてしまう。
彼は40年前に死んだ事になっていたのだ。
歴史が変えられたことに気づいたJは、Kを助けるため40年前の過去にタイムスリップする・・・。


大人気シリーズ メン・イン・ブラックのシリーズ第3作。
メン・イン・ブラック2の公開が2002年だったので
ちょうど10年なんですね。
今の子ども達はCMの影響でトミー・リー・ジョーンズは宇宙人というイメージかもしれませんが
私達の年代は宇宙人から地球を守っているイメージの方が強いですよねぇ~。
やっと本物のトミー・リー・ジョーンズに会えた気分(笑)

シリーズも3作目となると
人気に便乗した薄っぺらい映画になっているんじゃないかと
ちょっぴり心配していましたが
JとKの隠された関係も新たになり
思わず泣いてしまいました。

40年前の堅物じゃないKも見逃せませんよ。
彼が今のような無口で無愛想な人間になったのには
ちゃぁ~んと理由があったんですから。


有名人のファンも多いメン・イン・ブラック。
メイン・イン・ブラック2には
マイケル・ジャクソンが出ていたって知っていました?
メン・イン・ブラックの大ファンのマイケル・ジャクソンが監督に頼み込んで
宇宙人としてカメオ出演しているのですよ。
メン・イン・ブラック3では
更にレディー・ガガ、ジャスティン・ビーバー、ティム・バートンが出演しています。
知らずに出かけたので、スクリーンで見つけて思わず「おぉ!」と声をあげそうになりました(笑)
皆さんも探してみてくださいね。

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vitamincinemareview.blog93.fc2.com/tb.php/439-db8dfbbb

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。