スポンサーサイト 



横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

『阿波DANCE』いよいよ公開! 


阿波DANCE

ゆず記録的な猛暑の夏休み。
日本をほぼ縦断して田舎に帰省し、
夏祭りを楽しんできたゆずです。
こんにちは。


あーー!今年夏祭り参加してない!!
地元生まれの地元育ちなので夏祭りとは無関係

そんな人に朗報!
これから参加できる熱い夏祭り「阿波DANCE」
私はこの間の先行試写会で既に観て来ちゃいました。
阿波踊りとヒップ・ホップ・ダンスの融合なんてありえないでしょ?
設定ムリありすぎ!
なーんて思いで観にいったのですが、
これがなんと素晴らしい映画になっていたのです。

鳴門の渦って、
瀬戸内の海と太平洋がぶつかって大きな渦になってますよね?

まさしくソレ!

阿波踊りを心から愛する高校生と、
ヒップ・ホップ・ダンスに燃えていた高校生が、
ぶつかって、
ぶつかって、
が~~っつりぶつかって、
いつの間にかまわりを大きく巻き込んだ、
大きな阿波DANCEの渦を作っていくんです!!

それは300年に一度の大渦なのですよ!!<ちょっとネタバレ

友情ありーの、
ほのかな恋心ありーの、
家族愛ありーのと、
ただの青春映画じゃない、
1本で3倍楽しめる映画なのです。

いよいよ8月25日(土)が公開日!
なんと舞台挨拶でヒロインの榮倉奈々さんをはじめ、長江俊和監督北条隆博さんCO-KEYさんが登壇します。
この舞台挨拶を観ると、映画が十倍にも、二十倍にも楽しめちゃうこと間違いなしです!!
こちらのチケットは現在絶賛発売中!

残り僅かなので、観覧希望の人は早めに劇場に足を運ぶか、e席リザーブで予約してくださいね。

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vitamincinemareview.blog93.fc2.com/tb.php/44-fccf4914

