スポンサーサイト 



横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

ワーナー・マイカル・シネマズ 突撃レポート 


かりんいちご
毎日、ジメジメとした日が続きますね~

こんなときは映画館が一番!(え?いつも言ってる?)
レディースデーで賑わっているWMC港北ニュータウンで♪
いちごかりんが、恒例の突撃インタビューをしてきましたよ~。

今日はなんだかいつもよりも人が多い~!!
5、6月は運動会や参観日があったりして
月曜日は振替になるからなんですね~。

本日1組目の突撃インタビューはお友達親子連れに決定~♪
突撃レポート「今日は土曜日にあった授業参観日の振替です。これからずっと観たいと言っていた『コナン』を観てきます」
「一緒に映画を観るのは初めてなので、朝から興奮しています。WMC港北ニュータウンは広いし、空気がキレイなのでよく利用します」
とそれぞれのお母様。

当のご本人達はどうなのかな~と感想を聞こうとしたら

あ、D-BOX体験機に乗ってる~~!

ついでにこっちの感想も聞いておこうっと。
D-BOXの体験はどうだった?
「おもしろかったよ!ちっとも怖くなかった」ですって。
アトラクション感覚で乗れるものね。
そりゃあ、子どもは好きですよね~。

コナンはいつもTVでは見ているけど、二人とも映画館で観るのは初めてなんですって。
「楽しみ♪」とちょっと恥ずかしそうに答えてくれました。

宮前区 H.Fくん(小3)、H.Sくん(小3)

突撃レポートお次は楽しそうにおしゃべりしている女性に突撃~!

新婚時代同じマンションに住んでいたというお二人は
今でも一緒にお出かけする仲良しさんなんですって。
でも、長いお付き合いだけど二人で一緒に映画を観るのは初めてとのこと。
今日はKさんのリクエストで『ガール』を観るんですって。
TVで特集をしていておもしろそうだな~と思ったのがきっかけ。
高校生のお嬢さんもお友達と観るそうなので
母娘で映画談議ができると楽しいですね。
女性の生き方や友情をテーマにしているこの作品。
お二人にぴったりだったのではないでしょうか(^^)
よかったらぜひ映画の感想をベストレビュー賞まで送ってくださいね~。


都筑区 S.Kさん、C.Yさん


今回も突然のインタビューにもかかわらず快く答えてくださりありがとうございました!
突撃3人娘(?)が次回お邪魔したときもどうぞよろしくお願いします(笑)


さて、WMC港北ニュータウンでこんな嬉しいお知らせを発見しましたよ~。

突撃レポート


7月7日公開予定の「それいけ!アンパンマン よみがえれ バナナ島 」の公開を記念して
WMC港北ニュータウンにアンパンマンがきてくれますよ~!
握手や写真撮影もできるのでご家族そろって遊びにきてくださいね。
もちろん参加は無料です♪
【日時】6月30日(土) ・11:00~/13:00~の各回約30分
【場所】劇場ロビー

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vitamincinemareview.blog93.fc2.com/tb.php/443-15d236de

