スポンサーサイト 


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

6月のベストレビュー賞 


かりんかりんです。
いつもベストレビュー賞にご応募いただきありがとうございます!

ついに梅雨も明け、真夏の到来ですね~。
暑くて外に出るのも嫌になるけど、
外出先に涼しい場所を選べば大丈夫!!
映画館なら涼しく快適ですよ~。
親子で行っても楽しめるし、子どもに付き合ってお母さんがヘロヘロってこともないしね(笑)
夏休み映画も続々と公開されているので
ぜひWMC港北ニュータウンへ足を運んでくださいね!!

それではみなさんから送っていただいた感想と
ベストレビュー賞の発表です!


メン・イン・ブラック3

すーーっごく良かったです!
元々MIBは大好きでしたが
、MIB3が一番好き、
というよりMIB3を見て、
1も2も更に好きになりました。
MIBらしく、たくさん笑え、
3Dの迫力にビックリして、
そしてビタママブログに書いてあった通り泣けるシーンもあり。 
良い意味で、すごくハリウッド映画らしい映画でした。
そして見た後は、なんだかスッキリ!すごく良い気分転換になりました♪

HN N




ソウル・サーファー

「ソウル・サーファー」をみました。
まるでドキュメンタリーだ、と思っていたら実話だったのですね。
彼女の凄すぎる生き方に感動し、
会社の仕事にブチブチ文句言ってる自分が小さく思えました。

HN HIRO




幸せへのキセキ

マット・デイモンのファンです。
アクションをしている彼も素敵ですが、
今回のようなドラマで、本当にいい演技をされるようになりました。
実生活での良きお父さんぶりがわかる演技でした。
子ども役の二人と本当の親子のようでした。

HN リンダ




スノーホワイト

グリム童話のおしとやかな白雪姫が、とても勇敢なお姫様に!!
スケールも大きく、迫力もあったので、最近観た映画の中で一番好きです。
魔女、狩人、7人の小人、魔法の鏡や毒りんご・・・みな勢揃い!
魔女の肌が魔力と共に変化していくシーンは、不気味ながらも目が離せませんでした。
見終わった後は、気分爽快!面白かったです。

HN 瑞樹




スノーホワイト

冒険大好き、ファンタジー大好き。
なので、いまどき女子風のこの白雪姫は大好きで~す。
何よりハンターをやっていた俳優さんがカッコよくって。
一気にファンになりました。今度アベンジャーズに出るのですね。
絶対観ます!

HN くるみ

6月のベストレビュー賞は・・・
『メン・イン・ブラック3』の感想を送ってくださったNさんに決定です!
ブログ読んでくださっているのですね!
ありがとうございます♪
一人でも多くの人に「この映画観たいな~」って思ってもらえるレビュー目指してがんばりまっす!
これからもよろしくお願いしますね♪

Nさんにはワーナー・マイカル・シネマズ 港北ニュータウンで
平日に使える無料鑑賞チケットをペアでお送りします。

チケットを使って映画を観たらまた感想送ってくださいね~。

7月の感想もただいま募集中です!

同時にTwitterベストレビュー賞も募集しています!
ハッシュタグ #motto_wmcNT をつけて映画の感想をつぶやくと、
毎月1名様にワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウンで平日使える無料鑑賞チケットをペアでプレゼントしています。
たくさんつぶやいてペアチケットをGETしちゃいましょう~。

みなさんからのたくさんのご応募お待ちしていま~す!

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vitamincinemareview.blog93.fc2.com/tb.php/448-ec191835

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。